「春を感じられる作品」と言えばコレよねぇ~~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「春を感じられる作品

 

みなさまこんにちは~

先週から梅雨のお天気の様に雨や曇りが

続いてますが体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

昨日、買い物に出かけた時に

駅前の桜を下から眺め春を感じて

参りました~でも思ったより

「白」い品種でした~

 

 

何故か真ん中にフォーカスしてない

私のイメ―ジではもう少しピンクで桜

 

 

そんなこんなで年度末が終り

新年度を迎えましたが『忙しい!

そんなんで下書きも出来ないままあせる

今回は今までの春を感じられる

特集記事の貼付けで失礼します

 

2017/3/29投稿

 

223/3/26投稿

 

何と春の作品を紹介している

記事ってこれだけだったのはてなマーク

 

もっとたくさん書いている

気がしてたのに~凄くビックリです

そうなのか・・・あせる

 

桜が綺麗に描かれている作品は

やっぱり邦画が多いのよね

邦画をあまり観ない私なので

ご紹介出来なくてごめんなさ~い

 

 

 

この紹介した中で好きなシーンは

秒速5センチメートル」かな

咲き誇る桜と花吹雪の桜。

 

 

町の中に普通にある桜を印象的に

そして自然に懐かしい思い出を

呼び覚ませてくれるシーンが好き

 

 

久々に観たい桜の名シーン作品

ありましたかはてなマーク春には欠かせない桜

今年も散る前にもう少し鑑賞したいと

思ってます 誕生月だからね

 

 

バタバタ忙しい春だけど・・あせる

頑張らなきゃね笑い

みなさまも体調管理してね~

 

いいねぽちっと残してね