「マーベルズ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「マーベルズ」

『The Marvels』

【一人ではたどり着けない、最強へ】

 

★★★☆☆   ≪2023≫

 

早くもディズニー+で配信

 

私的には知ってるキャラが

沢山参加しててコミック祭りみたいで

面白かったのよね気づき

 


確実に映画の「キャプテン・マーベル」
映画「ソー:ラブ&サンダー」
映画「X-MEN ダーク・フェニックス」

(本当はファースト・ゼネレーションが良い)

ドラマ「ミズ・マーベル」
ドラマ「ワンダ・ヴィジョン」
ドラマ「ホーク・アイ」を観てなければ
キャストの関係性が全くわからないかもあせる

 

う~ん。Disney+ の宣伝のような
作品と言っても過言ではないかも~笑
マーベル作品もトーンダウンして
色々なコラボを考え中の様子だけどあせる
今回の出演のヒーローキャラは


「キャプテン・マーベル」

『キャロル・ダンバース』

(クリー人の力を得た地球人)

 


「モニカ・ランボー」
(キャロルの友人の子供で

地球人宇宙飛行士で今では

全てのエネルギーを制御する力を持つ)

 


「カマラ・カーン」
(不思議な力を持つ祖母ちゃんから

譲り受けたの魔法のバングルを持つ高校生)

 


「グース」キャロルが飼う猫

(実は「フラーケン」と呼ばれる

地球外危険生物なのであ~る)笑

 


 

「ヴァルキリー」

(新アズガルドの今の国王)

頼りになる仲間なのねぇ~

 


 

​​​​​​​「ケイト・ヴィショップ」

(ホークと一緒に悪事を退治するビックリマーク

久々に観れて嬉しい~)

 


 

「ビースト/ハンク・マッコイ」

(まさかのXmenからの参加です

 

 

キャプテン・マーベルは有名だけど
後は脇役の総集編ぽくて良いよね笑あせる


どれも他のドラマのキャラだから

登場するのはとても楽しいけど

観てないと「誰はてなマーク」って思っちゃうね
全て観てたから楽しいと思ったけど~

 


 

最近のMCUだけど・・

全て出切った感は否めないよねあせる
最近「アイアンマン4はてなマークの新たな

作品の予告はてなマークをよく見るけど・・

あれって正規品なの

次に来るブームはなんだろねはてなマーク
巷では「ゴジラ」ブームだけど

あれはあくまで「山崎ゴジラ」だからだし

 


ヤバイあせる丹下段平にしか見えん

 

「エンドゲーム」の時にはキャロルの

「強さは最強だって思ってたけど

今回観てたらそうでもなかったねあせる

 

そんなお話を超簡単に・・

宇宙で一人闘う「キャロル・ランバーズ」

彼女の元に「ニック・ヒューリー」からの

応援依頼が入った!!

 

 

「不安定なジャンプスポットが地球にも

影響している様子なのでそれを

調査して欲しい」との事だった。

 

一方・・・

キャロルの親友の娘で宇宙飛行士の

「モニカ」も同じくジャンプスポットを

調査していた。お互いがポイントに

触れたその瞬間ドンッ

 

 

キャロルとモニカと魔法のバンクルを

持つ高校生の「カマラ」が一瞬にして

入替ってしまった!

 

 

クリー人の司令官の「ダー・ベン」

手に入れた片方の量子バングルに

入れ替わりが作用していたドンッあせる

 

 

自分達の惑星「ハラ」から空気と

太陽を奪ったキャロルへの復讐に

スクラル人の住む星から空気と

太陽を奪う計画だった!!

 

 

それを阻止しスクラル人救出を

試みる3人だったが・・・!

 

 

スクラル人を助けビックリマーク

そして!!ダー・ベンからカマラの

バングルを守る事が出来るのかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

今回は大活躍のニャンズでしたね

可愛くて~グロくて~笑った

 

猫好きには堪らない作品になった

 

流石マーベル何処にでも繋がってるあせる

ドラマの延長の様な作品だったけど

出演者の濃さで楽しめました

 

いいねぽちっと残してね