「残るは今日1日♪今年も感謝を伝えたい❤」のよね~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」ブログ♪

 

「残るは今日1日♪今年も感謝を伝えたい❤」

 

こんにちは~みなさま~

いよいよ今年も残す所・・

あと僅かとなりましたビックリマーク

 

今日の「ワイスピ」の記事も観てね~目

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年を振り返り・・

今年も自分なりマジ頑張った1年でした

自分を褒めたいくらいで~す笑

 

コロナにも掛からず

有給休暇も殆ど使わず

新しい仕事に万進し

家族にも大きな変化は無く

どうにか1年終らす事が出来そうです

 

気分はいつもハーマオニーさぁ

極寒の冬からなかなか来ない桜の木

暑くて死にかけた猛暑の

有るのか無いかわからない短いもみじ

そして今年は温暖で過ごし易い雪

あっと言う間に過ぎ去り今です

 

いつもみなさまには・・・

本当に感謝してます

みなさまのイイネGOOD。に励まされて

コメントでのコミュニケーション

今年も無事に終わる事が出来ます

今年も本当にありがとうございました

 

 

さぁ~明日は元旦門松・左です

このまま飲み続けて~気づき

 

「ワイスピ/ファイヤーブースト」も観てね~目

 

いいねぽちっと残してね