「ピーター・パン&ウェンディ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ピーター・パン&ウェンディ」

『Peter Pan & Wendy』

【Disney+配信】

 

★★★☆☆   ≪2023≫


そうビックリマークこれは子供の頃から

絵本で読んでいたお話のまんま!!

着色した感じも薄くとっても感動した驚き顔oh!

 


 

ウェンディを観ていて直ぐに思ったひらめき電球
誰かに似ている・・・はてなマーク  
ググらなくても直ぐにでも出てくる程
彼女はママにそっくりだった

「ミラ・ジョボビッチ」

 

 

そうですハートYou Tubeチャンネルで

「恋のバカンス」をギターの弾き語りで

上手に歌ってたあの娘なんです1

 

 


蛙の子はカエルですね🐸

 


若い頃のミラが演じているみたいで
パパの要素は全く無しって感じです笑

 

そして・・!

フック船長には「ジュード・ロウ」ドキドキ

「ダンブルドア」先生のイメージの

彼だけどフック演技も最高だった

悪そうで何処か淋しそうな哀愁

 

 

ディズニーの絵本を開いている様に

どんどんお話が進んでいくよ~こびと

 


 

さてそんなお話は・・

イギリスロンドンに住む

ダーリング家3人姉弟。

長女・の「ウェンディ」

弟の「ジョン」「マイケル」

 

 

3人はママが話すお伽話の

「ピーターパン」が大好きだった本

 

 

だが・・

ウェンディは寄宿学校に行く事が

決まっていた。いつまでも子供で

居たいと思っていたウェンディは

弟たちが楽しんでいたごっこ遊び

参加して大事な鏡を割ってしまったドンッ

 

 

音を聞いやって来たパパは呆れ顔で

ウェディに失望するのだったダウン

 

 

「大人になりたくない」と悲しむ

ウェンディ独りベッドで眠りに就く。

 

 

そこへやって来た小さな訪問者。

妖精の「ティンカー・ベル」

ピーターパンから逃げ出した影を

追って部屋に入って来た。そして・・

影を追って来た「ピーターパン」

 

 

大人になる事を拒むウェンディに

ピーターパンは子供のままで居られる

『ネバーランド』に行こうと誘い

妖精の粉で空を飛びアップ空の右から

2番目の星を目指すのだった星キラキラ

 

 

 

 

続きは配信で観てね~目

 

 

絵本のままのピーターパン

今回少し違うな~って感じたのは

「タイガー・リリー」の存在。

 

 

いつもピーターと同じ位の年齢で

いたのに、今回はお姉さんぽい。

だけどピーターの親友で心強い存在GOOD。

とてもカッコ良かったです駈歩

 

 

何だか初めての作品だったのに

観てて何故か懐かしかった

最後まで安心の内容でした

 

 

そして懐かしの色々な

ピーター・パン作品紹介だす1

 

 

 

どの作品も「ピーター・パン」

ベースに作った作品だけど・・

今回の作品が一番絵本に近かったなぐぅ~。

おススメです

 

いいねグーぽちっと左クリック残してねsei