「クルエラ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「クルエラ」

【白黒つけるのは、私】

 

★★★☆☆   ≪2021≫

 

早い追加料金無し配信に感謝~wao

『ディズニー+』ミッキー最高だ~ayaハート

 

さてさて・・・私の知ってる「クルエラ」

憎たらしい悪魔の心を持つヴィランドクロ

 

101のグレン・クローズはピッタリだったあせる

彼女に感情移入する事なんて全く

考えても居なかった事だけど~笑

 

 

「OMG」クルエラのボーンストーリーあせる

こんなに可哀想な話しでいいのはてなマーク

 

 

ディズニーと言うよりも「DC」!?かと

思った内容だったのよねぇ~はははあせる

余りにも不幸過ぎてね~エーン

 

昔から「エマ・ストーン」の野太い声が好きドキドキ

「ラ.ラ.ランド」の時は歌も唄ってた音符

 

今回のクルエラのメイクはエマの大きい

パーツを強調してて、印象的だった~笑

どの作品でも体当たり演技のエマは

とても素晴らしいと思うGOOD。

 

 

挿入音楽もカッコ良かったし~万歳アップ

パンクロックしたファッションのクルエラが

何とも言えなくファッショナブル

色の使いも『赤』がとっても印象的キスマーク

 

 

 

実写版「マレフィセント」も続編があるし映画

エマの「クルエラ」の続編も楽しみね万歳アップ

 

今配信中だから~簡単に

 

そんなお話は・・・

生まれながら「エステラ」の髪は

スカンクのように白と黒のツートンカラービックリマーク

 


 

優しいママの「キャサリン」と二人暮し。
小学校に入学したエステラは、ルールや

型にハマるのが大嫌いな性格だったsei

 

 

友達も出来ないエステラはビックリマーク

拾った仔犬にしっぽフリフリ「バディ」と名前を付け

とても可愛がっていたハート
 

 

案の定・・・・

エステラは同級生にイジメられ、負けずに

喧嘩で主張するしパンチ!イタズラをしては

学校長に呼び出されあせる手のつけられない

生徒と認識されていたsei

 

 

ある日・・

校長はキャサリンを呼び付け!!

エステラに退学を言い渡たしたダウン

 


 

キャサリンはエステラが将来

デザイナーになりたいと言う夢を

叶える為にロンドンへ向かった

そしてあるパーティで人に会うと言う。
 

 

エステラはキャサリンの言いつけを

聞かずにパーティに紛れ込んだエステラは

番犬のダルメシアンに追われる羽目に

 


 

外でキャサリンを見つけ目

助けを乞おうとしたエステラ!

しかし!!犬達はエステラを飛び越え

キャラサリンに飛びかかってしまったドンッ

 


 

自分のせいでママが死んだと思った

エステラはパーティ会場から逃げミッキーミニー (18)

ママと二人で行くはずだった噴水に

辿り着いたのだった・・・shokopon

 


そこで出会ったホームレスの少年

「ジャスパー」と「ホーレス」と出会い

仲間となったエステラ・・・らぶ

 

 

それから10年経ち・・・

大人になったエステラとジャスパーと

ホーレスは相変わらず窃盗を

仕事にして暮らしていた・・・

 

 

しかし・・

デザイナーの仕事の才能がある

エステラを何とか普通の暮らしをと

ジャスパーはリバティ百貨店への

就職をプレゼントした

 

 

ちっとも上司はエステラの才能を

見ようとはせず、掃除ばかりの仕事。

 

 

自暴自棄になったエステラは

酒を飲み店のショーウィンドーを

自分柄に変えてしまった緋色瑠璃色黄色

 

 

朝になり・・・

支配人はエステラに呆れ叫び

クビを言い渡したQueenlyあせる

 

 

しかし・・・・

そこへ現れたオーナーで世界的な

カリスマデザイナーの「バロネス」

才能を見出されたエステラは

バロネスの下で働く事になった!!*

 

 

 

バロネスがママの大事にしていた

ネックレスを付けているのを知り

復讐を誓った!!エステラは・・・!!

 

 

「クルエラ」と名乗りバロネスのショーや

パーティを自分の物にしてゆく!!

 

 

 

クルエラ誕生でファッション界は

どうなるのだろうかはてなマーク

 

 

 

続きはDVDで見てね~目

 

 

何度も「この先どうなるの~はてなマーク」と

展開する思うシーンが多くて

ハラハラしながら観てました目!!

 

後々は確かにヴィランだけど・・・

あまりに切な過ぎる内容で

これを物語にして良いのはてなマークと思ったり小宝宝汗

 

今回も「マーク・ストロング」

とってもいい役でしたハート

怖もて顔だけど~いつもカッコイイGOOD。

 

 

マレフィセントの時もそうだったけど・・

ヴィランだからこそはてなマークこう言う

サイドストーリーが必要なのね~!?

ちゃんと家族の2人もアニメにも出てた笑

 

 

 

ファッションもバシッと決まってたし~

挿入歌のチョイスもとても良かった音符

カッコ良かったのよね~グー

 

 

ヴィランとしては存在が薄かったけど

エマが演じた事で印象的な作品に

なったと思います~万歳アップ

 

いいね手。 ぽちっと左クリック 残してねありがと