「ジュマンジ/ネクストレベル」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ジュマンジ/ネクストレベル」

【これ、無理ゲーってレベルじゃねぇぞ】

 

★★★☆☆   ≪2019≫

 

4連休~4連休~

明日オリンピック開幕式だけど・・

全く盛り上がってないしあせる

 

私は未だに開催反対だ~叫びあせる

もう何を言っても侵入を守れる筈の

「島国」なのに~政府が喜んであせる

Welcome!してしまってるものねsei

 

「最悪だわ」その後が怖い

 

はははは・・そう言えば・・・・あせる

「ジュマンジ/ウェルカム・ジャングル」

地上波で随分前に観たけど

CMとカットが多くて・・イマイチ

入り込めなくて放置してたのよね~あせる

 

ネクストレベルを見るのでおさらいを

兼ねて2作目と今回の3作目を

もう一度続けて観て見た目!

 

 

「ロビン・ウィリアムズ」1作目とは

全く切り離して観ると、違う作品だから

そうやって観れば!面白いと思うビックリマーク

1作目は「名作」だもの~shokopon

 

 

前回高校生だったメンバーの卒業後の

話と繋がってるのあせるメンバーは略はてなマーク同じ。

ゲームの中で名優達にチェンジするんだけど

ゲームに入る前の名前を憶えて置かないと

誰が誰にはてなマークなってるのか解らなくなる亜友未

 

今回はこんな感じ・・

 

 

スペンサーが「オークワ・フィナ」

だったのには笑ったよね。彼女は良い

 

 

いつもは「ドウェインジョンソン」

ひとり舞台映画が多いけど!

これはそれぞれのキャラが活躍するから

とっても面白い。ゲームの中はねバンザイ

 

 

そんなお話は・・・

ジュマンジをクリアしてから2年・・
「スペンサー」は生活に憤りを感じていた。

 


 

2年前に壊したはずの『ジュマンジ』を

スペンサーは密かに拾い集め

家に持ち帰り修復して保管していた。

 


 

「マーサ」「フリッジ」「ベサニー」

高校を卒業し、大学生に進み

それぞれの道を歩んでいたビックリマーク

 

 

だが、何をやっても上手くいかない

スペンサーは、あの時の興奮と友情を

孤独な自分が忘れられないで居た。

 


 

そして、再び『ジュマンジ』の世界に

アクセスしてしまうのだった驚き顔oh!

 


 

地元で集まる約束をしていた4人は

スペンサーの家を訪ねるが彼は居ない。

 

 

 

スペンサーが『ジュマンジ』を修理して

ログインした事を知った3人は

スペンサーを助ける為に再びゲームの

世界へログインしてしまう!!*

 

 

 

しかしびっくりマーク&はてな何かが違う!!

家に居たおじいちゃんの「エディ」

その友人の「マイロ」も巻き込まれて

同じくログインしてしまったあせる

 

 

 

 

前回と大きくキャラが入替ったプレイヤー叫び

ライフ3を残してゴール出来るのか??

 

 

 

 

 

ジャック・ブラック最高バンザイ

お楽しみはDVDで観てね~目

 

 

何たってキャラが豪華です音符

前回に引き続き「コリン・ハンクス」

 

 

「ニック・ジョナス」出てるし~ハート

 

可愛いハート

ゲームの中の話だから

アクションアドベンチャー好きな

私にはピッタリでワクワクして観れた

 

 

 

観ながら誰が誰だか解らなくなったけど笑

連休に続けて見るには面白い作品よ!!

 

いいね手。 ぽちっとクリック! 残してねありがと