金曜ロードで「ハリー・ポッターと賢者の石」やるよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」ブログ♪

 

「ハリー・ポッターと賢者の石」

 

金曜ロードで4週連続映画

「ハリポタ祭り」だよ~魔法使い

 

 

そろそろ観ようと思ってたのよね~笑

もう直ぐハロウィンだもの~

ピッタリのタイミングじゃな~い

「ハリポタ」シリーズ大好きだ~不死鳥の騎士団(下)

 

 

そして~10月30日は2作目

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」

 

11月6日は2作目の

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

 

11月13日は過去へ戻って2作目の

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

 

なかなか楽しみなチョイスだわ~バンザイ

 

今日は一番「ハロウィン」ぽい

賢者の石のお話はコチラ左矢印

 

「金曜ロードSHOW」存続の為GOOD。

DVD持ってても観ちゃうもんね~目

 

「ファンタビ」の3作目も早く観たい目

観る度に好きになったファンタビアヴァタ・ケタブラ

初めは「ニュート」のキャラ

馴染めなかったんだけどね~ぐすん。

 

さぁ~もう直ぐ始まるよ~目

 

いいね魔女 ぽちっとスイッチ 残してねありがと