「オーシャンズ8」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「オーシャンズ8」

【ド派手に盗め】

 

★★★☆☆   ≪2018≫

 

大好きな「サンドラ」姐さんの作品ドキドキ

初っ端からカッコ良過ぎ~~GOOD。

 

この前,、最低な作品でドン引きした

「アン・ハサウェイ」も出てるので

カッコイイ彼女達を観れるとウキウキラブラブ

 

オーシャンズシリーズって何て

スタイリッシュでカッコイイんだろうビックリマーク

音楽も前作と変わらずカッコイイ音譜

 

しかし!?ドンだけの有名人が出てるのかはてなマーク

全キャストを見て驚いた驚き顔oh!

 

今回は「女性グループ」と言う事もあって

衣装の華やかさもさる事ながら舞台も

ニューヨークアメリカ美術館にブランド本店と

品のある所ばかりだったアナスイネイルルージュサンダル

 

年齢を経ても変わりなくカッコイイドキドキ

「サンドラ・ブロック」と透き通る美しさの

「ケイト・ブランシェット」2人のスタイルの

良さに驚き!!バディ的友情が素敵過ぎる音符

 

さて男前なお話は・・

前回逮捕されたのが5年前叫びあせる
何回目かの仮出所の面接・・

やっとここまでこじつけ付けaya

 

「泣き」演技さながらの・・・shokopon
「デビー・オーシャン」生粋の詐欺師パンダ

 


「出所したら、服役中を思い出し規則を守り、

犯罪に係わってる者には誰とも接触せずに

地味に暮らす事を誓います」とblah blah blah。

 


その後・・・釈放されたデビーグー

捕まった時に着てていたゴージャスなドレスに
着替えキスマークメイクもバッチリで出所したハート

 

 

現金ももカードも持ってないデビーが

向かったのは高級化粧品店

入るや否や!店内の商品を物色し口紅
たっぷり持ってレジに向かった!?

 


「これまだ未使用なの!返金してお金

レシートーを持参しなかったと言うと
返金はできないと言う店員。

 


 

「じゃあ持って帰るわよ!全く融通が

利かない店ねむかっと言い

「何か入れるものを頂戴

巧みに商品をゲットしたあせる

 


 

そして次に向かったのは・・・

高級ホテル!!チェックアウトしたばかりの

カップルの部屋の番号を聞き出し!

 

 

言葉巧みに部屋に入り込む。

お見事としか言いようのないデビーだったぱちぱち

 


そして・・・

親友「ルー」のナイトクラブを訪ねボトル

 

 

服役中、5年掛かりで念密に

シュミレーションしていた計画を話す。

 


 

「絶対に成功する!!
自信たっぷりのデビーだったGOOD。

 

 

 

デビーとルーは仲間を集め始めた手。

 


宝石赤天才ハッカーの「ナインボール」

 

 

宝石紫天才宝飾職人の「アミータ」

 

 

宝石緑見事な腕前!天才スリの「コンスタンス」

 

 

宝石ブルー旧式な落ちぶれデザイナーの

  「ローズ・ワイルド」

 

 

 

宝石白盗品ブローカーの「タミー」

 

 

彼女達5人を仲間に向かい入れ手。

 


 

ファッションウィークに開催される

メトリポリタン美術館での「メットガラ」

ファッションショーワンピースサンダルカバン

 

 

そこで目玉となる宝石の話題を作り

それを外に出させ奪うのが目的!!

 

 

 

 

目玉はカルティエに何十年も眠っていた

1億5000万ドルの宝石「トゥーサン」指輪

 


 

メットガラのホストの「ダフネ・クルーガー」

巻込み計画は順調に進んでゆく!!

 

 

世界最高難度と言われるセキュリティを

突破し!トゥーサンを手に入れる事は

出来るのか!?

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

オーシャンズシリーズを撮って来た

「スティーブン・ソダーバーグ」監督

「ジョージ・クルーニー」が制作を

手掛けているんだものバッチリ続編!

 

男ばっかりのダニーのチームよりも

デビーチームはソフトソフトクリーム

女子会みたいだったよね~ラブラブ

 

 

女性はおしゃべり好きだからあせる

何処かで漏れてしまうのではとあせる

ヒヤヒヤドキドキあせる女性ならではの

妬みや裏切りが無くて何より亜友未

 

「アン・ハサウェイ」ビッチぶり

「ダークナイト・ライジング」辺りから

今回もグラマラスなパーツでパンチの

ある存在感だったキスマークいいわぁ~

 

 

これもまた・・・続編が出来るねGOOD。

これからも楽しみな顔ぶれよね目

 

好きなシーンは犯罪を検証して行く所ビックリマーク

「そうだったのか!!」と成功感がね笑

 

男気を感じられるサンドラ姉さんの

作品って最高よね~笑

 

ドキドキサクサクな1本如何でしょCD

 

いいね宝石ブルー宝石白ぽちっとメガネ残してねキスマークありがとう