「平成26年(2014年)公開の映画」いよいよカウントダウンよぉ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA´S BAR」映画のすすめ♪♪

 

「平成26年(2014年)公開の映画」

 

平成も残すところ「4日」となりました音符

感慨深いわ~shokopon

さあ!!どんどん行って「令和」に突入よぐー

 

リーチが長くスタイルバツグンで綺麗ね~恋の矢

全く昨年の様にはっきり覚えてる目

世界の興行成績TOP10カチンコ

 

1トランスフォーマー/ロストエイジ」

 

マークに変わってからのだね目

2「ホビット 決戦のゆくえ」

 

LORも続けて観てね~目

3「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

 

 

俺達は仲間だっあせる

4「マレフィセント」

 

 

5X-MEN: フューチャー&パスト」

 

 

6ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」

 

何だか観て無いのよね~コレあせる

7「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

 

スティ~~ブパンチ!

8「アメイジング・スパイダーマン2」

 

 

9猿の惑星:新世紀」

 

こんなリアルな猿怖くて観れない~叫びあせる

10「インターステラー」

 

このシーンは不思議だった蚊取り線香

もう記憶に新しくて説明は要らない位あせる

「続編」と「マーベル」と名作の実写版を

撮り始めた「ディズニー」の戦いあはっ

 

唯一ロケット 大人の「映画作品」

ぐるぐる回る「インタースティラー」

だけで後はアメコミやディズニー笑

 

続編って楽しみだったけど・・

ココまで次の年にどんどんと出て来ると

お腹が一杯なのであ~るおにぎりあせる

 

ランキング外には・・・

11位「ベイマックス」

 

大好き~ドキドキ んっベイマックス

ヒロベイマックス温めますかはてなマーク

12位「ヒックとドラゴン2」

 

可愛い過ぎるトゥースハート

16位「ミュータント・タートルズ」

 

 

22位「ナイトミュージアム2」

 

今では引っ張りダコのラミちゃんegyptian

結局!? 続編が多かったよね・・ぐすん。あせる

 

邦画では・・・

何故かこの年。。。友人が観たいと言って

どんぐり「永遠の0」を劇場に観に行ったshokopon

 

 

どんぐり「超高速!参勤交代」は面白い逃げる

 

 

どんぐり「るろうに剣心 京都大火編」

 

可愛かったなぁ~映画たけるく~ん

社会では・・・

ベル「ロシアオリンピック運動旗アイコンソチ冬季五輪開催」

ベル「オバマ大統領」アメリカ日本訪問。

 

トランプ氏と違い道徳的で素晴らしい人物GOOD。

歴史的なシーンよね~驚き顔oh!

ベル国際宇宙ステーションから

  若田光一さんが帰還」ロケット

ベルサッカーワールドカップでドイツ優勝ドイツの旗のアイコン

 

日本では・・・

チューリップ赤「フィギュアスケートで羽生結弦君が

  日本人初の金メダルを獲得」氷

チューリップ赤「笑っていいとも」32年に幕とかげ

「見てくれるかな~はてなマーク」「いいとも!!

チューリップ赤「富岡製糸場が世界文化遺産に登録」

チューリップ赤「iPhone6発売」

チューリップ赤大阪「あべのハルカス」が日本一高いビルに

チューリップ赤「高倉 健」さん「菅原文太」さん死去。

 

同じ月に名優が2人も逝ってしまった・・shokopon

釜爺ピッタリだった・・まっくろくろすけ

流行った物・・・

お茶「特茶」高いのに飲んでた~お茶

お茶月9「HERO」キムタク効果だね~目

 

このダウン流行ったわ~あせる

お茶「信長協奏曲」その後映画にも映画

お茶「トムヤムクンカップヌードル」

スッパ辛いが美味しい~カップラーメン

お茶「コンビニスイーツがヒット」ロールケーキ

 

安くて美味しい~軽いよねGOOD。

流行語と言えば・・・

しゃきんっ「ダメよ~だめだめ~」sei

しゃきんっ「ありのままで」氷

しゃきんっ「壁ドン」あせる

しゃきんっ「レジェンド」葛西さんスキー

しゃきんっ「妖怪ウォッチ」猫

懐かしいけど今でもOK~笑

 

今年の漢字・・

何たって消費税8%だからね~叫びあせる

駆足に見て行ったけど~逃げる

明日から「GW」「10連休」

今まで生きて来て初めてパンダハート

残りの記事を濃厚に書きたいと思いますバンザイ

 

平成の最期までお付き合い

よろしくお願いしま~すみほち

 

いいね手。 ぽちっとクリック! 残してねハムスターありがとう