「親愛なるきみへ」観たよぉ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「親愛なるきみへ」

【恋のときめき、愛の痛み。その2週間は永遠になった】

 

★★☆☆☆   ≪2011≫

 

これもバレンタイン月間ハートだから

ラブロマンスチョイスしてみた恋の矢

何だか毎回気持ちが入らない作品さみしい

全く羨ましく無く作り物感一杯ダウン

全く面白くない!!

 

だって~アクションバリバリの
「チャニング・テイタム」だものあせる
マッチョ好きではないからね~seiあせる

 

 

そして恋愛を書かせたらピカイチ!?

私は古臭いロマンスが多いと思ってる

「ニコラス・スパークス」作品です叫びあせる

 

「ニコラス・スパークス」作品には映画

「きみに読む物語」

「最後の初恋」

「一枚のめぐり逢い」

「ロンゲスト・ライド」

どれもなかなか重いぜよ~あせる

 

戦争が絡む作品多いよね~NG

「君に読む物語」が良作とされてるけど

私はあまり好きじゃない小宝宝汗あせる

 

そして今回も恋愛作品なのに重い

テーマが沢山入ってるのよね~Queenlyあせる

 

でもはてなマークもしかしてニコラス物でも

キャスティングで好き々が違うはてなマーク

気持ちの入り方で星の数が

変わってるのかも~ハハハ…hahahahahahahaha

 

チャニング君はアクションはスカッと

観れるのに恋愛は何度観ても

合わないのよねぇ~下がる

お相手はビックリマーク一時期引っ張りだこだった
「アマンダ・セイフライト」眼。
勢いで「ラヴ・レース」なんか

撮っちゃったから純なイメージが

壊れちゃったのよねぇ~天使ダウン

でもこの作品は「ジュリエットからの手紙」
の1作前だった笑まだまだ若い!!*


そんなお話は。。。
アメリカ陸軍の特殊舞台に所属する
「ジョン・タイリー」は2週間休暇で

『サウスカロライナ』の実家の戻っていたビックリマーク

 

ジョンは得意なサーフィンを久しぶりに

堪能しサーフィン休んでいると・・・サーファー

 

大学の休暇中に実家に戻りビックリマーク友達と

海に遊びに来ていた「サヴァナ・リン」が

話に夢中になって桟橋からバッグを

海に落としてしまった!!

 


 

同じく桟橋に居たジョンはためらいなく
海に飛込みバッグを取戻してくれたハート

 


お礼に友人達とのバーベキューに

誘われたジョンだった!!



 

バーベキュー会場に現れたジョンは
サヴァナの隣に住む「ティム」親子
紹介されたビックリマーク息子のアランは

軽い自閉症だったあせる

サヴァナの事を気に入ったジョンは

「また会おうね」の言葉通り小宝宝汗

 

 

次の日に食事の約束をしたらぶ

 

 

歩いて帰っていた所にティム親子が

車で通り掛かりジョンを送って行く。

ティムは「サヴァナを傷つけたら

許さない!とジョンに釘をさした!!*
 

 

ジョンとサヴァナは休暇が終わるまで

熱い毎日を過ごしていた。。

 

 

 

 

大学の休暇も終わり!そしてジョンも

軍に戻る時期が来た。。NG

 

 

1年経ったら除隊して必ず戻ってくると

約束したジョンだった!!

 

 

何処の土地で任務に就いていても

手紙を欠かさずサヴァナに送るジョンハート

 

 

 

極秘の勤務地でTVに映った「9.11」の

テロのニュースが目に入って来た!!

 

 

躍起だったメンバー達は任期の

延長を求めていた!!

 

 

本心は除隊したいジョンだったが。。
2日の短い休暇を取りサヴァナに

会いに帰るジョンだった!!

 

 

サヴァナの両親と会うパーティで

任務の延期を伝えるジョンだった。。

 

 

会えない時間がふたりを裂いて

しまうのかはてなマークそれとも後2年を待つ

サヴァナなのだろうかはてなマーク

 


続きはDVDで観てね~目

 

 

何だか今までで一番淋しいお話はてなマーク

だめだぁ~恋愛映画観たのに~seiハート

ちっとも「うっとり」しない~!!

「ドキドキ」も「ハラハラ」も無し!

 

たった2週間の付き合いだもの・・あせる

そりゃ~~無理だわさぐすん

 

私には伝わらない作品だったてんてんあせる

だいたいむかっ病気と親と恋愛を出すなむかっ

「また会おうねラブラブってオイオイ笑

ベタベタ感がうっとおしく見えた~え…ヒィー

 

 

本当にバレンタインに観て

良いのだろうかはてなマークチョイスしちゃった叫び笑

愛が深まるはてなマークう~~~んQueenlyあせる

 

それでも気になった人は観てね~笑

 

いいねぐー ぽちっとラブレター 残してね眼。sei