「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンチェスト」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンチェスト」

【海賊(ジャック)を捕まえろ】

 

★★☆☆☆   ≪2006≫

 

回を追う毎につまらなくなって

来るこのシリーズ~映画あせる

その中でも一番面白くないと

思ってる!! この2作目パイレーツスカルあせる

 

でもまだこの作品では「ウィル」

「エリザベス」とも貴族の格好をしてたビックリマーク

そうそうこうでなくっちゃねGOOD。

と思ったのもつかの間笑

ええええええっ!やっぱり海賊はてなマーク

 

そんなお話は・・・

呪いの島から3年・・・パイレーツスカル!

「ウィル・ターナー」

「エリザベス・スワン」は結婚式を

挙げようとしていたらぶ!!

 

 

キャプテン「ジャック・スパロー」

手助けした罪で「逮捕状」が出ていた!

 

 

そして2人は「東インド貿易会社」

「ベケット卿」に捕まった!

 

 

ベケットはジャックの持つ「コンパス」

盗んで来ればエリザベスともども

釈放するとウィルに約束した!!

 

 

その頃・・・

ブラックパール号に戻り酒を切らした

ジャックは船底へ。そこに現れた!

ウィルの父親の「ストラップ・ビル」。

13年前の約束を果たす時が来たと!!

 

 

13年前。。

ジャックはブラックパール号の船長に

成れるよう「ディビー・ジョーンズ」

100年間「フライング・ダッチ」号

働くと言う「血の契約」を交わしていた叫びあせる

 

 

その13年前の約束を果たす為

ジャックの事を探していた!!

 

 

それを聞いたジャックは海には

居られないと丘を目指した!!

 

 

逃げ場の無くなったジャックは

昔馴染みの魔術師「ティア」を訪ねる!

 

 

ジャックは鍵の在りかをティアに

訪ねるが鍵はデイビージョンズが

持ってると言うビックリマーク

 

 

他の船に乗り込んで男に成りすまし

ウィルを探すエリザベス!

 

 

ディビー・ジョーンズに見付かった

ジャックは99人の人質を集めると

また取引をしてしまう!!

 

 

 

それぞれが海賊の港「トルトゥーガ」

目指し再会する面々だったパイレーツスカル

 

 

ジャックに裏切られ恐ろしい海の

魔物クラーケンに襲われるウィル!

 

 

 

デイビージョーンズの心臓が眠る

「十字架」島を目指すジャック!!

エリザベス!それぞれの運命は鍵

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

お話が急に難しくなっちゃったよねあせる

これじゃ~ディズニーじゃないわミッキー

 

2時間半は長過ぎ~だしあせる

登場人物が多過ぎ~あせる

心臓の箱争奪戦も何だか

イライラする程~どうなってんのはてなマーク

 

私は倒れてるのよぉぉぉ~は?

そんでもって3作目の本当に

良く解らない内容になってゆく小宝宝汗あせる

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

コチラコチラコチラ

2作目と3作目はお話が繋がってるから

続けて観る事をおススメよぉ~映画

何のこっちゃはてなマークとなるが笑

パイレーツですもの観るわよ1!

 

良いのはサントラだけよね~音譜

この気曲を聴くとワクワクするしGOOD。

今回はデイビー・ジョーンズの

悲しさのオルゴールの音色は

とても切なかったね・・音譜

 

ディズニー映画だしミッキー

シリーズものだしねっdisk!

 

でもぉ~NGシーンは笑える~笑

こればっかりだと楽しいのにねQueenlyhaha

 

いいねグー ぽちっとポチっと残してねパイレーツスカルありがとうございます