「エクスペンダブルズ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「エクスペンダブルズ」

【最強無敵】

 

★★★☆☆   ≪2010≫

 

80年代再び!!アクション映画の

勢いでドンッアクション俳優グーむかっ

勢揃いの爆弾コレ観ちゃいました~ハハハ…haha

 

 

まさかの!?!?このご時世にあせる

ドンだけ撃って~ドンッドンッドンッドンッ

ドンだけ爆破するんだぁぁぁぁぁ~爆弾

 

 

まさに80年代復活だっ!!

シリーズは駄作っていうけどぉ~あせる

凄い作品だと私は思うおからぐー

 

凄くあせる皆頑張ってたでしょうはてなマーク

あまりに懐かしくってこんな豪華な

作品観てて良いのか小宝宝汗はてなマークと・・

 

話の内容なんてどうでもイイ!笑

マジ考えたスタローンは凄いよね8mm

この顔ぶれまさに凄すぎだ!!

 

どうでもいいお話は。。。スマイリー笑

最強の傭兵チーム「エクスペンダブルズ」

のリーダー「バーニー・ロス」!
今日もソマリアの海賊から人質を救う
任務を行行っていた!!

 


 

勿論ビックリマーク任務は成功したビックリマークがっ!
薬物中毒の「ガンナー」が暴走しあせる

 


 

もう少しで!仲間や人質を危険にさらし
兼ねなかった事に怒ったバーニーグーむかっ
「ルールを守れない仲間は要らない!
ガンナーをチームか外す事を決めたグー!!

 


 

タトゥーショップのオーナーで

仕事のマネージャーを務める

 

 

「ツール」から新しい仕事の

依頼を受けるバーニーだった!!

 


次のミッションは。。。
南米の小さな島 ヴィレーナの独裁者ピストル
「ガルザ将軍」の暗殺だった!!

 

 

依頼を受け教会で依頼者に落ち合う。

依頼人はCIAだと言う「チャーチ」教会

 

 

そこへ・・・

やはり将軍暗殺の話を聞きやって来た

「トレンチ」!かつてはバーニーと

同じように傭兵を集め仕事をしていたビックリマーク

 

 

彼は今回の仕事は「自殺行為」

だと言って去って行ったパンダバイバイ

 


さっそくメキシコ湾にある島へと飛ぶ飛行機
バーニーと「リー」だったん?!

 


島に付きデジタル一眼レフカメラ!案内役として来た「サンドラ」
彼女の案内でガルザ将軍の宮殿に

偵察に向かうが軍に捕まってしまったあせる

 


 

 

更に!!故郷を救いたいと言うサンドラは
ガルザ将軍のと判明!しかし!!

サンドラは国を売った父ガルザに

抵抗を繰り返していた!

 


 

追っ手を交わし脱走するバーニーと

リーとサンドラだったがん?!

島を離れる飛行機にサンドラは

乗ろうとはしなかった飛行機

 

 


 

ニューオーリンズに戻ったバーニーは

仲間に将軍を操ってるのは元CIAの

「ジェームズ・モンロー」だと伝えたビックリマーク

 


 

サンドラを置いて来た事が気に掛かる

バーニーは島にもう一度戻ろうとするが

リーは反対したダメYES

 

 

「ヤン」はバーニーに付き合うと言う手。
空港に向かうふたりをモンローの部下と
仲間を追放されたガンナーが襲撃する



殺されそうになったヤンを助ける為に
死なない程度にガンナーを撃ち抜いた

バーニーだったピストル

 


 

空港に着くと他の仲間が待っていた!
チーム全員で島へ!!

 


 

助けられなかったサンドラを救い!

不幸をもたらしたモンローのを始末し!

島に再び!平和をもたらす事は

出来るのか!?

 

 

続きはDVDで観てね~目

 


お話なんかドラマをちょっと長く

しただけでどうでも良いのだ笑

 

なかなか感動したのよ~万歳ハート

いゃ~良くこれだけ集めたわアップ

 

まだまだ変わらず若いぞ!!

「リー・リンチェイ」こと「ジェット・リー」グーむかっ

動きも変わらずのカンフーはカッコ良い手。

 

 

まだこの中ではアクション現役の

「ジェイソン・ステイサム 」ビックリマーク

まだちょっと若いでしょ!

 

 

葉巻くわえた「シュワ」ちゃん

友情出演かはてなマークワイルドのまま

何もしないで去って行ったハハハ…hahahaha

 

 

謎のCIAエージェントサングラス 黒

「ブルース・ウィルス」もまだ現役ビックリマーク

余り歳を感じなかったな~ビックリマーク

 

 

歳をとっても悪役は悪役のままあせる

「ドルフ・ラングレン」シワは

多くなったけどドルフだっ!?

なかなか良い役どころだったねん?!

 

 

「アイアンマン」ボロボロな

「ミッキー・ローク」観てたから

今回は怖い物なしだったsao☆笑

 

 

悪役の「エリック・ロバーツ」って

「ジュリア・ロバーツ」のお兄ちゃん

だって知ってたぁ~驚き顔oh!

 

 

いゃ~この勢いでシリーズ

作っちゃってるのね~万歳ハート

 

観るわよ~全部笑

怖い物観たさに決まってるでしょう~ayaアップ

 

80年代思い出してあなたもどうはてなマーク

 

いいねパトランプ ぽちっと爆弾 残してねおからありがとうございます