「メグ・ライアン」ってキュートよねぇ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「メグ・ライアン」ってキュートよねぇ~音符

 

昔から「好きな女優さんははてなマークと聞かれ

いつも「メグ・ライアン」と答えてた笑

 

そう音符 流行ってたからでなく

昔から「キュート」だと思っていた

女優さんなのです万歳アップ

 

女っぽくなく歩き方はガニ股

肩を揺らしてさっそうと笑

ちょっとガサツ気味だけどキュート笑

 

 

昨日の「トップ・ガン」の親友グースの

奥さん役でブレイクしたんだって1!

 

その後に「めぐり逢えたら」電話

そこからは「ラブコメの女王」

呼ばれる様になったのよね~手。

 

そんな作品を紹介するよ~ラブラブ

 

hare*「インナースペース」

 

 

hare*「恋人達の予感」

 

 

hare*「めぐり逢えたら」

 

 

hare*「星に想いを」

 

 

hare*「フレンチ・キス」

 

 

hare*「戦火の勇気」

 

 

hare*「ユー・ガット・メール」

 

 

hare*「ニューヨークの恋人」

 

 

hare*「あいつはママのボーイフレンド」

 

 

hare*「明日の私に着がえたら」

 

 

如何でしたかん?!

メグの作品ayaアップしてない物も

多いけどどれも大好き~音符

 

でもね!!

1本だけ観て無い作品があるのだかお

「イン・ザ・カット」映画知ってるはてなマーク

 

これメグが初ヌードに成って

話題になった作品なのよね~凹あせる

サスペンスだしね~小宝宝汗

 

どうしてもキュートなイメージの

ままで居て欲しくて~~笑

観てません驚き顔oh!

 

そろそろ年齢もいったし・・笑

観てもイイかなと思ったりseiえっ

 

そのうちチャレンジしてみよう~1!

 

今日は大好きな「メグ・ライアン」の

作品紹介でしたハート 

久々に観たく成った作品あったはてなマーク

 

いいねGOOD。 ぽちっとクリック! 残してねバンザイありがとう