「奇人たちの晩餐会 USA」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「奇人たちの晩餐会 USA」

【おバカに乾杯ビックリマーク

 

★☆☆☆☆   ≪2011≫

 

ハイビックリマーク勿論ビックリマーク劇場未公開作品!!

「ミート・ザ・ペアレンツ」繋がりで

どこの評価も良かったし

観て見ましたがっ!!

 

 

私には余りにブラック過ぎ

全く笑え無かったよぉ~ショックあせる

文化の違いに怖くなったあせる

 

「バカを笑う会」って叫びあせる

コメディアンやお笑いを業にしてれば

溜まらない会だろうけど。。なんでやねん!なんでやねん

余りの趣味の悪さにぞっとした~ガクブルヒィー

 

ポール・ラッドの演じた「ティム」

余りに不幸過ぎて観てられない!!

 

 

ティムみたいに傷付けられてる人

誰が守ってくれるんだろうはてなマーク

心が痛いQueenly

 

お話の中でも奇人達は

自分達のワールドを持っているから

人の事なんか気にしないだろうし。。

 

物語の中での優しさは正義感はてなマークだと

思われがちだけどそれって~あせる

ただの「お節介」だと思う~!!

理解できない物同士は平行線のままよん?!

放っといた方がお互い幸せだ~~ビックリマーク

 

キャストの顔ぶれも良く期待して

観てたけど全く笑えないダウン

反対にムカムカして来た~~~え…あせる

これが面白いのか~アントマンよあせる

 

そんなコメディなのにスッキリしない~

お話は。。。

投資会社に働いている「ティム」

普通の社員が働く6F組。

 

7Fは社長のお気に入りの働く

エリートと呼ばれる社員が集まっていたビックリマーク

 

 

ティムは昇進を狙う営業マン。

7Fに欠員が出た事を知り

ミーティング参加し!アイディアを

出しそれを自分にプレゼンさせてくれ

立候補するビックリマーク

 

 

見上げた根性だと社長に気に入られ!!

見事に7Fに引越しになった腕。

 

 

早速!!社長に呼ばれたティムビックリマーク

社長が毎月開催している

秘密の食事会に招待された!

 

 

しかしその食事会とは。

奇人やおバカを連れて来て

その中から「ベスト・バカ」

選ぶ最低な食事会だった叫びあせる

 

 

恋人の「ジュリー」にも「悪趣味」だと

非難され食事会は断ると言うティム。

 

 

それでも・・昇進を諦めたくないティムは

死んだネズミの剥製で人形を作る

「バリー」と街で偶然知り会うん?!

 


 

普通の感覚では無いバリーと異常

1日を過ごすティムだった。。。

 

 

 

 

食事会に最悪なバリーを連れて行くのかはてなマーク

 

続きはDVDで観てよ~目

 

 

まぁ・・最悪と言うか・・

友達だよ!なんて言葉アリエナイ~驚き顔ヒィー

勿論あせるネズミは人形を使ってるから

可愛らしいねずみ。。。

設定が拾った剥製って怖いsao☆あせる

 

人形は可愛いのよむかっ

改めて評価をみてたら。。。

高評価だったのは1998年作

フランス映画の「奇人たちの晩餐会」

でも内容は略同じ。。seiえっ

 

きっとリメイク作品!!なのはてなマークって驚いた驚きすぎ

気分がこんなに落ちるコメディ初めてQueenly

いゃ~せっかく気分上がってたのに~むかっ

 

私には合わない1本でしたsao☆

試しに如何はてなマーク面白いかもよさみしい

 

気分直しにスカッとする映画観るかな?!

 

いいねsao☆ ぽちっとクリック!ポチ 励まして~shokopon