「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」

【さぁ、不思議な扉をあけようビックリマーク

 

★★★☆☆   ≪2006≫

 

昔観たっきり。。目

久しぶりに観て見たビックリマーク

 

ナニーの「エマ・トンプソン」と言えば

「ハリー・ポッター」占い学の先生

ビン底眼鏡小鸡鸡浅紫隐形眼镜「シビル・トレローニー」

はたまた。。

 

 

「ウォルト・ディズニーの約束」

「メリーポピンズ」傘の作家役の方が

知ってるかなぁ~はてなマークあれはてなマークどっちも

アップしてないじゃないね~驚き顔えっ

 

 

エマ・トンプソンが脚本した作品音符

この作品は9年掛けて書いたんだって驚き顔おお

イギリスイギリスではポピュラーな乳母

 

お話は。。。

イギリスの田舎の屋敷に7人の子供達と

住む「セドリック・ブラウン」

最愛の妻を1年前に亡くした泣

 


 

妻亡き後。。。セドリックは落ち込み
子供達をかまう事無く、ナニー(乳母)に
任せっぱなしだった。。。

そんなセドリック率いる兄弟は

17人目のナニー追い出してしまった!

 


 

母親が無くしてからは父親を
困らせる子供達だった。。。

 

 

子供達のイタズラは知れ渡り
次のナニーを探すが見つからない。。。

 


 

途方に暮れて戻ると何処からか
不思議な声が聞こえて来た。。

「あなたにはマクフィーが必要」だと。。。

こんな時にも。。。

料理人の「ブレザー・ウィック」は料理を
作るだけフライパン子供は大嫌い驚きすぎ

 


 

子供建達に優しいメイドの

「エヴァン・ジェリン」は子供達を
不憫に思うのだった。。

 

 

その行いを見たセドリックは子供達に
として「夕食抜き」を告げるが。。。

 


 

キッチンでは夕飯を作らないと

ブレザーウィックに復讐だ~パンチ!
彼女は子供達の餌食になっていたあせる

 


 

益々エスカレートする子供達!!

手も出ないセドリックだった。。。
そんな時、新聞の広告が目に止まった!

 


 

 

「ナニーにはマクフィ。。。」しかしビックリマーク
新聞は切り抜かれて連絡先が無いダウン

 

 

セドリックは最後の切り札だった
再婚する事を決意する!!


 

叔母との約束で再婚すれば援助を

続けると言う約束だった。。

子供達を施設に入れない為にも

再婚をしなければ。。

 

 

仕方なく半年前に夫を亡くした未亡人の

「セルマ」と再婚する事を決めるのだったあせる

 

 

その時ドアをノックする音がビックリマーク
現れたのはナニーマクフィーだった叫びあせる

 

 

早速ビックリマークマクフィーはキッチンを

メチャメチャにしている子供達に

止める事を告げるが!!*
一向に聴く気は全く無いあせる

 

 

静かにマクフィーは持ってた杖で
魔法を掛けたイタズラが止まらない魔法ドンッ

 


 

「止めろ止めてと言う子供達に
「お願い止めて下さい」と言いなさいと

をするのだった。。。とまれstop

 


 

終いには言わざる終えない子供達だった!!

 


 

18人目のナニーを辞めさせよう
次の日もイタズラを仕掛けて来た子供達!!

 

 

ナニーは「1日中寝てなさい」

マズイ薬を飲ませるのだったスプーン!

 

 

 

お腹が空いた子供達は少しずつ。。

「お願い」と言葉を付ける様になったGOOD。

 

 

すると。。マクフィーの顔から醜いイボ

ひとつ無くなったのだった。。

 

 

この家の子供達の問題、セドリックの

問題をひとつづつ解決してゆくナニー音符

 

 

ある日叔母さんがやって来て

子供達の一人を引取ると言う!!

 

 

子供達はバラバラに成ってしまうのかはてなマーク

ダメダメな父親はどうするはてなマーク

ナニーは彼等を魔法で救うはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

「コリン・ファース」。。ダメダメな父親ですあせる

子供を7人も作って置いてむかっ

もう経済的に食べさせられないって

どう言う事~~最低な父親だよねダウン

 

経済力の無い男は子供を作るな~!!

ってそこぉはてなマークって話に成っちゃうよね汗。笑

昔は躾に厳しいイギリスだったイギリスあせる

 

「ハリーポッター」絡みの匂い笑

エマは「ケネス・ブラナー」元奥様驚き顔おお

だし。。そしてキャストも。。ねっ万歳アップ

 

久々に観るのも楽しいなGOOD。

 

やっぱり「メリー・ポピンズ」

思い出しちゃったね音譜音譜傘!

 

 

いいねP ぽちっとはっと 残してね顔ありがとうございます