「マイティ・ソー」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「マイティ・ソー」

【神失格の男《ヒーロー》二つの世界の運命は彼の手に】

 

★★★☆☆   ≪2011≫

 

公開時にとDVDに成ってから3回程

観たけどあせるあまり覚えて無いのよね~?あせる

 

!!「キング・コング:髑髏島の巨神」
「トム・ヒドルストン」カッコ良かったし驚き顔おお

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」

の公開も27日に控えてるのでおさらいアイアンマン!
 
トムは黒髪よりブラウンヘアーの方が
瞳に合っていて似合うよね!!
これって好みの問題はてなマーク笑
 
マーベルシネマティックユニバース
4作目の作品だよ~ちびっこハンマー
 
 
よくよく観たらS.H.I.E.L.D.のエージェント
「コールソン」「ホーク・アイ」
 
力になれる事があればいつでも。。
気になって来た。。
そんなお話は。。
西暦965年。
オーディンのアスガルドの軍は
氷の巨人の侵略から地球を救った!!
 
 
そして巨人達からパワーの源である
「箱」を押収しアスガルドで保管する事に氷
 
 
巨人達は地球(ミッドガルド)を離れ
自分の星へと戻りオーディンは
9つの国の平和を保つ事に成功したぐー
 
 
オーディンの息子「ソー」「ロキ」
2人は子供の頃からこの「箱」
守る事教えられていた!!
 
Wao!!!!!!
 
そして大人に成った2人!!
ソーは短気でごう慢で自分より強い者は
居ないと思ってる青二才だった!!*
 
イェ~~~ィ万歳
 
 
ロキは兄を妬み良い弟を演じながらも
本当は王座を狙っていた叫び!
 
ちっ!
たい冠式の日。何者かが手引きをし
氷の巨人達が武器庫へ侵入し
「箱」を取り戻しにやって来た!!*
 
 
それに気が付いたオーディンは
武器庫の守りのデストロイヤーが
敵を撃ち事無く終わったが。。。
 
 
短気なソーは「眼に物を見せてやる!
と独断で仲間を引き連れ
氷の巨人の国へ戦いに行き大暴れパカッ
 
ふふふふっ!!*
和平を結んでいた2つの国の同盟は
ソーの軽率な行いで絶たれてしまったあせる
 
兄上帰ろう!
どりゃ~~~~ぁあパカッ
な、何でだ!?
ソーの行いに怒ったオーディンは
としてソーのパワーを奪い挙げ
ハンマーとちびっこハンマー共に地球へ追放したパカッ
 
お前にはまだ早すぎるむかっ
追放だ!!*
ハンマーを使える精神を持つまで
ハンマーはちびっこハンマー使えないように
オーディンが封印したのだったダウン
 
心を入替えるんだ!!*
人間のパワーに成ったソウは
オーロラの研究をしていた
「ジェーン・フォスター」の車の上に
雷と共に空から落ちて来た!!
 
 
!何か引いたよねあせる
ソーをひいてしまったと思った
ジェーンはソーを病院へと運ぶ病院
 
 
全くのかすり傷で反対に暴れて鎮静剤を
打たれてしまった。。病院あせる
 
 
目が覚めたソーは病院から抜け出した
所をまたジェーンに引かれてしまったseiえっ
 
フェイスブックに載せるから笑ってビックリマーク
 
その頃。。。ロキは自分がオーディンの
子供では無い事に気付きオーディンに
真実を聴く事に成る。。
 
何で黙ってたんだ!
実は巨人族の王「ラウフェイ」の息子だと!
 
放って置けなかった。。
戦争の道具として自分を育てたのかと
オーディンを攻め立てたパカッ
オーディンは倒れ深い眠りに。。
 
 
ソーが居ない事を理由に勝手に
王座に就くロキだった!
 
 
隕石と勘違いされたハンマーは誰にも
動かす事ができずS.H.I.E.L.D.
研究対象として管理されてしまう!!*
 
ショーはここまでだ!!*
ジェーンの今までの研究資料も
S.H.I.E.L.D.に奪われてしまった!
 
んんっ!
ハンマーを取り戻す為に発見場所へ
向かうソーに研究データーを取り戻したい
ジェーンは協力してS.H.I.E.L.D.の
キャンプに向かうのだった!!*
 
何でだ。。。。
 
ソーはハンマーを再び手にする事がはてなマーク
そしてロキは氷の巨人達をそそのかし
戦争を始めようとしていたオーディーンを
無き物にと考えていた。。。
 
私はお前達を観ていない
ソーは何処に居るんだろうな。。
おっビックリマーク居た居た!ソー元気か~笑
しかし!!*ロキの思惑と違ったのはパカッ
ソーが心を入替え力を復活させた事!!
 
 
地球に送られた武器庫番人
デストロイヤーを簡単にねじ伏せグーむかっむかっ
 
あれはスタークの新しいロボットかはてなマーク
 
ソーはアスガルドへ向かったジャンプ
 
必ず戻って来る。。
 
弟ロキの本性知ったソーは!?
続きはDVDで観てね~目
 
 
今回も出てましたね~万歳ハート
コミック原案者の「スタン・リー」ピース
見つけましたよぉ~笑
 
 
今回はハンマーをトラックで引っ張り
荷台が飛んで行った運転手役でしたayaアップ
気が付いたぁ~まんじゅう(のほ)!?毎回楽しみ笑
 
 
ソーが人間の時も上からの物言いで
ちょっと💢っとしましたが。。笑
 
何だ。。可愛い所もあるじゃない~ドキドキ
 
 
ソーとジェーンの愛は本物恋の矢
会えなくなった後の2人を見たい位笑
って観てるでしょ~まんじゅう(のほ)
この2年後に現れるしね万歳ハート
 
ソーは神だもの強くて当たり前!!
アベンジャーズの時のソーは
人間に合わせてるからイマイチでねあせる
 
マーベルだものしっかり続きは
「つかみはOK状態です笑
マーベルは面白いね~ぐー
 
久々にソーとジェードキドキ観て見るはてなマーク
 
いいねちびっこハンマー ぽちっとアイアンマン 残してねオーロラ?オーロラ?サンキュ