「怪盗グルーの月泥棒」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「怪盗グルーの月泥棒」

【その奇跡は、一人じゃ起こせない。】

 

★★★☆☆   ≪2010≫

 

初めて観た時に「鶴瓶」さんの吹替えが

嫌に鼻に付いて途中で止めちゃったあせる

 

英語で観てから吹替えみたらそんなに

悪く無かった。。パンダそれからは

「Mr.グルー」=鶴瓶さん

私の中にインプットされた笑

 

可愛いなミニオンminion/dave

そんなお話は。。。

ある日、エジプトピラミッド
誰かに盗まれビニールのピラミッドに

すり替えられた~~驚きすぎ
そしてビックリマーク世界的なニュースとなった!!

 

 

「世紀の悪党」と呼ばれている「ベクター」
そのニュースを見て独り腹を立てる
「怪盗グルー」だった!!

 

 

自分こそ「世界的な大泥棒」だと

自負していたのに気か付けば、

大した悪党的な事はしていなかったあせる

グルーには発明の手助けをしてくれる
「ネファリオ博士」と博士がバナナから
作った謎の生き物「ミニオン」達
仲間で一緒に住んでいたminion/carlminion/daveminion/kevin

 

 

でも、家族と言えば愛情表現が下手

母親も一緒に住んでいたハート

 

 

 

何とか最大に目立つ盗みを
考えたのが、月を盗む事だった月

 

 

しかし月までのロケットを作るにも
資金は底を尽いていた。。消える
「悪党バンク」ドルにお金を借りに行くが
全く取り合ってくれなかった下がる

 

 

それにビックリマーク月を盗むには「縮小ビーム」

必要だった 

 

 

グルーはその銃を手に入れたが
ベクターに盗まれてしまった!

 

 

取り返しにベクターの隠れ家に向うと

孤児院の3人姉妹が慈善「クッキー」
ベクターの家に売りに来ていたチョコチップクッキーチョコチップクッキー

 

 

 

その3人を利用してベクターの家に
潜り込み「縮小ビーム」を取り戻す
グルーだった 万歳

 

 

その3人の孤児達には「クッキー」
ノルマが有ると淋しそうに言う

 

 

長女の「マーゴ」。次女の「イディス」

そして、末っ子の「アグネス」

にぎやかな姉妹だ!!

 

 

しかし。。情に歩出されたグルーは

その3人の子供達を引取り不釣り合いな

共同生活を始めるのだったパンダおお

 

 

始めはつっけんどんで嫌がるグルー・・・汗

 

 

 

だったが姉妹達と過ごす内に子供達が
愛おしくなるグルーだったハート

 

 

 

 

しかし!!世界の大泥棒」グルービックリマーク

子供達の父親をしている

場合では無かったあせるあせる

 

 

 

 

 

 

計画に邪魔になる子供達

孤児院に戻す「ネファリオ博士」!

 

 

落胆するグルーだったが。。。月

 

グルーは世界の大泥棒を取るか。。はてなマーク

暖かい家族の父親を取るかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

コレ。。子供にも人気でしょ!?minion/あっかんべーminion/kevin
USJでは等身大のミニオンがウロウロ
してるらしいし笑このキャラでスピンオフに

成るんだから人気だって事よね~ミニオン

 

しゃーないな。。今日だけやで。。あせる

子供だましでなく、確かに面白い!!
愛を知らない堅物なグルーに愛の兆しが音符
姉妹だけで生きて来た3人。。との
組み合わせもぐーだよねビックリマーク

 

アニメって楽しい万歳音符

 

キュンと涙を誘うところもありエーン
また、観てない人は楽しいからminion/kevin
観てちょうだい笑

 

いいねminion/kevinポチッとminion/dave残してね~minion/carl月