「永遠に美しく」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「永遠に美しく」

【時代を止める神秘の小瓶】

 

★★★★☆   ≪1992≫

 

ハロウィンに観たい作品特集ハロウィン

その15だよんゴースト

全15作品はコチラコチラから観れるよ~かぼちゃ5コウモリ*

 

ラストを飾るのはこの作品ハロウィン

何度観ても面白いダークファンタジードクロ

古いけど良く出来てて楽しいし

キャストも凄いぞ~ハロウィンちゃンハロウィン

 

ハロウィン美しくも71歳の魔女ハロウィン

「リスル・フォン・ローマン」

媚薬は出来てた作ってたのか

解らない~ハロウィンハロウィン

 

 

この時「メリルストリープ」

「ゴールデーン・ホーン」50代

役をやってたんだけど。。

本当は40歳半ばの2人だった~キスマーク

だからまだまだ綺麗よぉ~一輪

 

 

設定が面白い万歳時代を行き来する

お話は監督の得意分野だもんね笑

 

さてそんな女性が憧れる

お話は。。。

1978年ブロードウェイ。

かつては人気女優だった筈の

「マデリーン・アシュトン」

最近落ち目気味下がる

 

このレビューかっこ良かった(Θ_Θ)

見事なレビューを観に婚約者と

来た親友の「ヘレン・シャープ」

 

 

有名な美容外科医の

「アーネスト・メルヴィル」との婚約を

自慢しに来たヘレンだったがはてなマーク

 

 

もともとマデリーンのファンだった

アーネストは簡単にマデリーンに

誘惑され乗り換えてしまった叫びあせる

 

 

2人の結婚を聞き失意のヘレン

精神的に不安定になり激太り

生活も堕落してゆき病院送り叫びあせる

 

 

7年後。。。

病院でもマデリーンへの恨みは

消えないヘレンかぼちゃ5何とか彼女を殺す事

ばかり考え復讐を誓ったのだった。。稲妻城

 

 

それからさらに7年後。。。

50歳になったマデリーンハロウィン

容姿の衰えに悩みエステや色々な事を

やってみるが老いは止められない。。。

 

 

そんなある日。。。

元親友であったヘレンから新刊本の

出版記念パーティの招待状が届き

負け犬のヘレンを見に行く事にした。。

 

 

ヘレンと再会したマデリーンseiえっ

驚く事に!!ヘレンは凄く若い!!

反対に自分が負け犬の様だったNG

 

 

マデリーンはエステのオーナー

紹介してもらったあの名刺に目をやり

急いでその住所に向うのだった車ぶ~・・・(車)。

 

 

雨の中その住所にはゴージャスな

館が隠れて居た驚き顔玄関のベルを鳴らし

使用人に案内され入ってゆくと。。

 

+

 

そこには謎の美女が座っていた。。キスマーク

彼女は「リスル・フォン・ローマン」

 

 

大金と引き換えに「永遠に美しくなれる」

媚薬を手にし一気に飲んだマデリーン!

 

 

何の変化も無かった。。騙されたと思い

逃げるようにして館を出ようとした時!

 

 

途端、彼女は若い頃の美貌を見事に

取り戻すことが出来た!!*信じられない

自分の姿を何度も鏡で見るマデリーン。

 

 

帰り際にリスルは。。

「決して体を傷つけない様に」

謎めいた忠告をしたayaあせる

 

 

一方。。マデリーンに復讐を誓った

ヘレンはアーネストを使って復讐を果す

計画を立てていた。が!!*

 

 

 

若返って有頂天のマデリーン

落ちぶれたアーネストを罵りむかっ

 

 

怒ったアーネストは衝動的に

マデリーンを階段から突き

落としてしまった叫び

 

 

慌ててヘレンに電話するアーネスト。。

しかし電話の最中電話後ろで起き上がる

マデリーンの姿を見て驚愕するが叫びギャー

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

いやぁ~生きる屍ゾンビ怖いですね~かぼちゃ5

昔の作品で略3人でストーリーは進んでく

古いけどサクサク進むし落ちもしっかり笑

 

とってもブラックでシュールなお話で目

ハロウィンにはピッタリの1本カボチャの王様

久々に如何でしょはてなマーク

 

いいね油粘土7ポチッとゾンビ残してね~コウモリ