「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪」

 

「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」

【この夏=キミはアドベンチャー・ヒーロー】

 

★★★★☆   ≪1984≫

 

いぇぇぇぇっぇぇぇぇい~~万歳クラッカー

大好きなインディハート観てない人は

いないと思うハート 第2弾だよぉ~笑

 

何と!!驚き顔 時系列では「レイダース」

1年前のお話だってさぁ~あせる

 

ウィリーとも1年終ったんだねハートブレイク

恋多き男だなぁ~まんじゅう(のほ)

「ヘンリー・ジョーンズ・jr」テンガロンハット

 

インデイのテーマはコチラ音符

聴きながらどうぞみほち

 

みんな知ってるお話だから

簡単に紹介するよぉ~音符

 

そんなお話は。。。

1935年考古学者で冒険家

「インディ・ジョーンズ」

 

 

今回は上海ギャングの「ラオ・チェ」

清の皇帝「ヌルハチ」の遺骨の取引を

していたが汚い手を使って来たラオ・チェ😱

 

 

インディはラオ・チェと決裂し💦交換条件だったダイヤも逃がし毒薬を飲む羽目に毒薬

 

 

 

解毒剤を何とか手にしたインディは

クラブ「オビ・ワン」の歌手「ウィリー」を人質にその場から逃げ出した焦る焦る

 

 

窓から飛び出た2人を車でキャッチ

したのはインディの上海での相棒?

少年「ショート・ラウンド」だったくるま。

 

 

カーチェイスを繰り広げた後~くるま。

チャーターしていた貨物機に飛び乗り

逃げ切れたと思いきや・・飛行機

 

 

飛行機は「ラオ・チェ」航空だった小宝宝汗

 

 

インド上空で飛行機は意図して墜落ダウン

ゴムボート脱出を図る3人だった富士山

 

 

命からがら河を下り出合った老人

彼はインディ達を神「シバ」からの

「救世主」と言う・・ガーンえっ

 

 

村の守り神の石「サンカラ・ストーン」

村の全ての子供達を取り戻す依頼を受け!!

 

 

マハラジャが即位するパンコット宮殿

向うインディショーティウィリー一行。

 

 

インディは子供達取り戻し!!*!!*

サンカラストーン取戻せるのか!!*!!*

 

 

ココからが言わば本題です笑

面白くなって来たよぉ~ムチ

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

ひらめき電球魔宮の伝説トリビア~万歳ひらめき電球

 

テンガロンハット歌姫「ウィリー」が唄ってた

上海のクラブマイク店の名はクラブ

「オビ・ワン」なのだ~知ってるよね笑

 

 

テンガロンハット「ウィリー」「S・スピルバーグ」

愛犬の名前。「ショート・ラウンド」

脚本家「ウィラード・ハイク」愛犬

名前から付けられてる。。どんだけ子犬バーニーズ

犬の名前を付けるんだ!!笑 にゃいさん

 

テンガロンハット上海の空港でインディウィリー

迎えるイギリス人「ウェバー」

「ダン・エイクロイド」カメオ出演

だったビックリマーク知らなかったぁ~~~~驚き顔

 

 

テンガロンハット「ちびまる子ちゃん」のエンディング

「じゃがバタコーンさん」「ウィリー」

の叫び声のOH MY GOD!」叫び

使われてるらしい。。。驚き顔

知らなかった!!!!笑聞かなきゃ笑

 

どう? 知ってた~??

次は「最後の聖戦」007の出番だよ万歳

 

いいねぐーぽちっとボタン ポチっ残してねsei