「Black & White/ブラック & ホワイト」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「Black & White/ブラック& ホワイト」

史上最大の“職権乱用”

 

★★★☆☆   ≪2012≫

 

スパイ&コメディものの続きで

思い出したので観ました音符

監督は引続き「チャーリーズ」

シリーズと同じ監督で~~すMovie

 

有名どころが出てる割には

話題成らなかった作品ですあせるあせる

 

スタートレックの「クリス・パイン」

マッドマックスの「トム・ハーディ」

キューティ・ブロンドの

「リース・ウィザースプーン」

音符一流どころでしょ笑

 

これお話としてはありえない~って

酷さ笑私利私欲の為に使い過ぎ叫び叫び

観れば解るってひゃ~・・・サクサク進むよ~手。

 

そんなお話は。。

優秀なCIAのエージェント

「タック・ヘンソン」

「フランクリン・FDR・フォスター」

2人は大親友万歳

 

 

2人は香港での極秘ミッション

国際指名手配を受けている犯罪者

「ハインリヒ兄弟」のうち兄の

を逃がしてしまった。。任務失敗ヒィー

現場から外され内勤勤務の処分に。。

 

 

タックは時間出来た事で恋愛を

してみようとネットの出会いサイト

登録してみたsao☆ 

 

 

そこで見つけた「ローレン・スコット」

会う事を決めるはぁと

 

 

ローレンも彼と別れてから恋愛を

する事が出来ず。。

 

 

親友がしびれを切らしてローレンの

名前で登録したのだ。

 

 

その事をバカにしていたフランク

だったがタックの事が気になり

デートの様子を見に。。。

 

タックのデート場所の近くのDVD店で

女子をナンパしまくっていたあせるあせる

 

 

タックと別れた後DVDを借りに来た

ローレンはナンパして来たフランクに

はっきり断ったむかっそんなフランクも

ローレンに恋をしてしまった。。ハートハート

 

 

何と!!2人同じ女性に恋をしてしまった

ここからタックとフランクは紳士協定

結び。。彼女とは寝ないでどちらかを

選ばせよう!?との事に成った。。あはっ

 

 

ローレンを自分の彼女にする為ハート

 

 

先鋭部隊を作り極秘任務偽り

 

 

互いの行動を探り合う。。。叫び叫び

 

 

いつしか2人の争いはエスカレート

ローレンはどちらを選ぶ答え

出さなければ成らなくなったあせるあせるあせる

 

 

その頃パカッ国際指名手配のハインリヒ

が弟の敵を討つため街に現れるかお

 

 

彼らは恋愛どころじゃ無くなった驚き顔驚き顔

 

続きはDVDで観てね~CD

 

 

これでいて。。アクションはなかなか

凄いのだ!!ドライブテクニックとか

爆破シーンとか。。だから面白い!?

一応エージェントのお話だからね笑

 

下ネタありビックリマークアクションありビックリマーク

笑いありビックリマーク楽しい作品だよ~panda

汚れてないトム・ハーディ必見だよ笑

 

掘り出シネマにいかがでしょきらきら

 

いいねグーぽちっとクリック残してね目がハート顔