「クルーエル・インテンションズ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「クルーエル・インテンションズ」

【乱れた秩序が加速する。。】

 

★★★☆☆   ≪1999≫

 

持ってたのを忘れる位

忘れてた作品!!!!笑笑笑

 

「リース・ウィザースプーン」

知名度がまだ低い頃驚き顔驚き顔

 

まだぽっちゃりのリースなのだ音符

あどけない顔が可愛い~ハート

反対に「ラスト・サマー」

「スクービー・ドゥ」

「サラ・ミシェル・ゲラー」の方が

この頃の知名度だったかも驚き顔

 

このお話サスペンスで。。。

「ゴシップ・ガール」を彷彿させる

駆引き嫉妬愛憎

そんな内容が詰まった作品ビックリマーク

観た人は「おおっビックリマークて思うかも叫び笑

 

イケメンよぉ~はぁと

そんなお話は。。。

名門マンチェスター進学校に通う

「キャスリン」「セバスチャン」

有りがちだが。。親同士が再婚した事で

義理の兄弟になった2人。。

 

 

彼らは高校生とは思えないほどの

セレブな暮らしを送っていた。。

 

 

常に満たされてる2人だったが

どちらも愛を知らない欠陥を持つ。

常に満たされてないと言う不満

駆られていた2人だった。。

 

 

そして表向きの顔は「生徒会長」

良い子の代表の「キャサリン」

他人を落としいれては楽しんでいた。。

 

 

そして「セバスチャン」は寝てない女は

居ないほどのプレーボーイ

日替わりで賭けを楽しんでいた叫び

 

 

ある日、キャスリンはセバスチャンに

新学期、学校の校長が変わりその娘と

共にやって来る情報を得て。。

 

 

 

超真面目な「アネット」バージン

奪ったらキャサリンの勝ちで。。

失敗したらセバスチャンの愛車

頂くと言う賭けをした驚きすぎ

 

 

セバスチャンは賭けに負ける訳が

無いと思っていたが。。アネットに会い

彼女の純真な心と物の考えに感銘を受け

本気でアネットにをしてしまったのだ。。

 

 

セバスチャンガラスの心

 

ジャック・ニコルソン顔~こわい~笑

 

笑わせる力はアネットにあったハート

 

 

見事にキャスリンの計画は崩れ。。

 

 

アネットに自分たちの賭けの話

暴露すると言われたセバスチャンは

苦しくも自分の気持ちを偽って

アネットに別れを告げるが。。。。

 

 

キャスリンは自分の義理の弟まで

陥れ。。「私はあんたに勝った腕。

初めて愛した女を捨てるなんて

本当にバカよね」とあざ笑うめらめらめらめらめらめら

 

 

我に返ったセバスチャンは今までの

全ての事を告白し謝ろうと自分の

日記を持ってアネットの元へ向かうが・・

 

 

いやぁ~ドロドロですダウン

こんな高校生の分際で小宝宝汗

「ゴシップガール」まんまでしたね笑

お金があるってこんな事しか

出来なのかしらね~かお親がバカだわ小宝宝汗

 

お馬鹿な新入生「セシル」役に

「セルマ・ブレア」出てましたね~あせるあせる

アホ丸出しの役でしたね。。あせるあせる

このつながりで「キューティブロンド」

出演したのかなぁ~小宝宝汗びっくり

 

 

最後はちょっと切ないけどね~ぐすん

セバスチャン役の

「ライアン・フィリップ」

なかなかイケメンで素敵な俳優さん

よねぇ~ハート一時リースの旦那様でしたはぁと

 

 

期待しないで観てみて~

なかなか面白いかもよぉ~グー

 

堀出シネマにいかがはてなマーク

 

いいねぐぅ~。 ぽちっとポチッとな 残してねありがとうございます