「春に観たくなる映画」と言えばコレよね~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「春に観たくなる映画」と言えばコレよね~♪

 

毎回恒例になって来ました~グー

季節に観たくなる映画作品映画映画

 

いよいよ4月*さくら*既に卒業して桜

別れを経験した人も・・

4月には出会いが~音符音符

恋人との出会いもハートハート

 

春と言えばん?!旅立ちん?!出会いと別れん?!

そしてビックリマーク新たな挑戦ん?!ん?!

そんな春を感じられる

オススメしたい作品と

キャッチコピーはこれだ*さくら*

 

◆「シェフ 三ツ星フードトラックはじめました!」

【あなたのお腹と心を満たします】

働いてたレストランを辞め新たに

自分の作りたい物を追求して

新しい事に挑戦する手。 お話は↓

 

 

 

◆「プラダを着た悪魔」

【恋に仕事にがんばるあなたの物語】

ジャーナリストの夢を捨て切れず

入った出版社は全く興味の無い

ファッション業界。。

自分の夢の為に新たに挑戦するお話は↓

 

 

 

◆「コヨーテ・アグリー」

【欲しいものは自分で手に入れろ!】

ソングライターを夢見てNYに出て来た

彼女がつまづきながらも

自分の成功を夢見るお話は↓

 

 

 

◆「ターミナル」

【彼は空港(そこ)で待ち続けた。約束を果たすために…】

突然の祖国が無くなり出入国を禁じられ

空港内で生活する羽目になった男のお話。

出会いと別れ信じれば約束は叶うお話は↓

 

 

これから紹介する予定の作品とキャッチコピーぐー

◆「キューティ・ブロンド」

女は知性とハートで勝負する。

 

◆「ジュリエットからの手紙」

50年分の愛を抱えて、あなたに会いに来ました。

 

◆「君がくれた未来」

愛の奇跡。それは神様の贈り物

 

◆「(500日)のサマー」

運命の恋なんて、あるに決まってる。

 

◆「マンマ・ミーア」

どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生が、もっと好きになる」

 

◆「星に想いを」

思いがけぬ出逢いにときめく心は恋の証明

 

◆「25年目のキス」

それは幸せへ続く愛の証。。

 

◆「幸せになるための27のドレス」

プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。

 

◆「ブライダルウォーズ」

絶対わたしが先に行く!

 

◆「ローマの休日」

永遠に続く、たった1日の恋

 

◆「幸せの1ページ」

【人生なんてたった1行で変えられる】

 

春に観たい映画*さくら*

まだまだ紹介したいけど無理~笑

しぼって紹介しました~万歳

 

どれも新たなチャレンジや

出会いや別れのお話*さくら**さくら**さくら*

 

この先も楽しみにしててね~~panda

 

いいねぐーぽちっとお願いねおぉ!