「パーフェクト・ガイ」観たよ~! | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「パーフェクト・ガイ」

 

★★★☆☆   ≪2016≫

 

予備知識全く無しのまま

休日の朝からサスペンス~あはっ

観ちゃいました~~~~驚き顔驚き顔あせるあせるあせる

 

題名が「パーフェクト・ガイ」だから

ラブコメと勘違い笑

 

始めは。。「おっハテナコメディでは無いはてな

次に。。。「ラブ・ロマンンス」かはてなはてな

次。。。「この流れはあせるあせる???

次。。。。「えっえっえっ!?!?!?

「いったいどうなるのぉぉぉぉぉ~ん?!

ハラハラ ドキドキに変わった~小宝宝汗

 

そんなお話は。。。

政治的圧力団体の代理人として働く

「リア・ヴォーン」はキャリアも恋愛関係も

充実した日々を送っていたグー

 

 

ある日、長年交際してきたデイヴと

友達の結婚記念パーティに行き

自分達の結婚や家族の将来について

話し合い口論となってしまった。。。

 

 

婚期の逃してしまう事に焦りを

感じていたリアはデイヴと別れてしまう。

 

落ち込んでいたリアは仕事に没頭して

デイヴの事を忘れ様としていた。。

 

 

リサの前に何度か偶然に現れた

ハンサムで知的そうな男性「カーター」

彼の職業はITセキュリティの

専門エンジニアで社会的地位もあり

まさに「パーフェクト・ガイ」だった驚き顔驚き顔

 

 

何度かデートを重ねすぐに恋に落ち

深い関係になった2人だったハート

 

 

父親の誕生日にカーターを両親に

紹介したリサ。カーターの事を両親は

とても歓迎し、それまでは幸せだった。

 

 

実家からの帰り道にガソリンスタンドに

寄り、リサに話をしていた男に逆上し

 

 

「半殺し」に成るまで殴り続けたカーターに

リアは恐怖を覚え「しばらくの間

離を置きたい」と言い残し別れる。。

 

 

そして、その日以来カーターの事を

避ける様に過ごし始めたリサ。。。

 

 

そして徐々にカーターの本当の性格が

 

 

明らかに成り、リアは予想もしていなかった

 

 

トラブルに巻き込まれて行く。。。ぎゃーぎゃー

 

 

でもラストはスカッ驚きすぎ驚きすぎ

女性は強いね~~~~~~~ん?!

ストーリー的に目が離せなくなり

「誰か~どうにか出来ないの~びっくり。びっくり。」と

 

このシーン怖かったですね~ガクブルガクブル

元彼とベッドインしている時に。。。

怖すぎ~~~~~~~~~~~ぎゃー

 

 

こう言う事って実際にありそうで

考えると「ぞ~~っ」っとしました泣

 

 

日本でも多発してる事件だからね。。

頼れるのは「自分」だけパカッパカッ

 

コレ面白かったです手。

 

掘り出しネマに如何でしょ映画Movie

 

いいねグッドぽちっと残してねseisei