「恋する40days」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」 映画のすすめ♪

「恋する40days」

★★☆☆☆   《2002》

日本未公開作品だよ~disk
まさに!!青春ほとばしるあせる
我慢できないから止めて~笑
って感じ作品でしたあせるあせる

デッド以来ですね~テッド
こう言う下品系の作品はテッドoh!
なにも考えず良いですね~笑


一応ラブコメって感じですむふっ。
ストーリーもちゃんとしてます(笑)
「ザ アメリカン」って感じのアメリカ
おバカムービーで~すビックリマーク

男子なら大喜びな『おっぱい』胸
いっぱ~いなシーンが多々で
私が男の子なら大喜びかも~
★の数も5と言う所ですね笑

さてそんな男子大喜びの~テッドクラッカー
お話は。。
毎日何をしても楽しい夢の様な
彼女とのラブラブの日々ドキドキ
そんなラブラブの2人に

訪れた別れ。。あはっ

 


何故か解らないままニコールにフラれた
マットだったが半年経ってもニコールを
忘れられず行きずりのエッチを
繰り返し心の穴を埋めていたQueenly

 


どの子とエッチをしても虚しさが残り
すればする程おかしく成ってくマット汗。

 


いよいよ精神のバランスを崩しヤバく
成った時に兄の神父の元へ行くが
自業自得とあっさり帰されてしまう。。

 


そこで一念発起、キリスト教の四旬節に
ならって「40日間のエッチ断ち」
決意する事にした驚き顔あせる

 


ところがその途端に友人知人ネットでの

 


賭けの対象に成ったから大変!!

 


勝つ為に彼の前には次々と

誘惑が忍び寄りいつでもフキダシ->_<

 


落とせる様にと凄いアプローチに合うフキダシ->_<

 


おまけ毎週行っていたコインランドリーで

 

 

理想のタイプの「エリカ」と運命的な
出会いをしてしまった恋の矢恋の矢恋の矢

 


それでも誓いを立てたマットあせるあせるあせる

 


誓い通り40日間禁欲を守れるだろうか!?

 


ははは~顔面白かったです笑

世の男性人達よ!!!!

若い内には苦労があったのね~スマイリーははは

 

こう言うおバカ作品って後に残らなくて

良いわぁ~宜しかったら観てねにこっにこっ

 

いいねグーぽちっとおす励みになるよ~ゲラゲラ