「ロンゲスト・ライド」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ロンゲスト・ライド」

【愛に生きるか、夢を追うか・・・】

 

★★★★☆   ≪2015≫

 

日本未公開作品ですビックリマーク

 

「イースト・ウッド」の息子の

「スコット・イーストウッド」ですまんじゅう(のほ)

 

笑顔がパパ似でカッコイイ~恋の矢

カウボーイ役がどんぴしゃり音符

 

 

「ソフィア」役の彼女どこかで。。。

おおおおおおっ!!!!

「トゥモローランド」に出てた子だぁ~ビックリマーク

 

注目の二人ですね。。音譜

 

しかしビックリマーク日本未公開作品なんですあせる

今日は立て続けにラブストーリー2本も

観ちゃったからヤバイ~~みほち

 

良かったで~すドキドキこれもドキドキドキドキ

 

お話は。。。

美術を愛する大学生「ソフィア」

大学卒業後ニューヨークの

ギャラリーでのインターンの

仕事が決まっていた。。

 

後2ヶ月でこの地を立つ彼女は

既にNYを夢見ていた。。。

 

ある日友達が暴れ牡牛に乗る競技牛

 

 

「ブル・ライディング」を観に行こうと

誘ってきた。余り興味が無かった

ソフィアだったが諦めて付いて行った牛

 

 

その時にイケメン選手の

「ルーク・コリンズ」と出会う恋の矢

彼が投げた帽子を取り本人に

返そうとすると「君が持ってて」。。。ドキドキ

 

 

お互い恋に落ちたがソフィアは

2ヵ月後はNY。。。叶うはずの無い恋ハートブレイク

ルークも国内チャンピオンを目指して

この地を離れることは出来ない。。牛

 

それぞれ違う道を目指している

2人だったが。。。

 

 

ある日デートからの帰り道、自動車事故を

を目撃ドンッすぐさま助けに戻り老人を救出病院

 

 

老人は薄れ行く意識の中でソフィアに

「箱を頼む」と。。。

 

病院で箱の中身を見たソフィアびっくり

箱にはぎっしりと手紙が詰まっていた。。。

 

 

事故で助かった老人の思い出話にソフィーは

 

 

自分達も色々な困難に立ち向かわなくてはと

 

 

自分達とお爺さんの恋物語を置き換え

お互いの愛の深さを知る事に。。

 

 

ドキドキしました。。。

ハッピーエンドになる事は解っていても・・

また違う「サプライズ!!」が有ったとは小宝宝汗

 

壮大な土地と景色霧霧霧霧霧霧

ロケーションも人物も良いですね~ブーケ1

 

凄く恋をしたくなりました笑

「一生、君の笑顔を見ていたい」なんて

言われたいぞayaあせる

 

「ニコラス・スパークス」ならではの

作品です。。この作品は良かったビックリマーク

同じような作品が沢山ある

「ニコラス・ワールド」好きな人には

最高かなはてなマーク

 

いいねグッド! ありがとう~恋の矢