「ゲットバッカーズ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪


「ゲッドバッカーズ」

★☆☆☆☆   ≪2014≫

映画を作った人達に敬意を払って
★1つを付けた事はありませ~んあせるあせる

しかし!!!!

有名処の出演者を無視し

「自己啓発セミナー」

見せられる様な内容ガーン


最後まで観ましたが下がる下がる沈没ですガーン

原題にもなっている「Reach Me」とは

「救いの手」と言う意味。。まさに
内容そのものの原題なのだ!!!!
まんまやんあせるあせるあせるやっぱ啓発ものだ。。

邦題「支持者を得る」の様な意味だしガクブル

「ええええええええええええええっ!

これで良いのかぁぁ~~はてなマーク

あらすじ説明もままならぬ~~下がる下がる

凄く消化不良で夢観が悪そうだあせるあせるあせるあせる

お話は。。
「この本を読んだおかげで自分は
生まれ変わる事ができたビックリマーク」と
元犯罪者のラッパーがテレビの
トーク番組で熱く語ったカラオケ

それをきっかけに
無名の著者が書いた「救いの手」と言う
自己啓発本が一躍評判を呼ぶ事に本

 


女性受刑者のコレットやマフィアの
フランクらもその本を読んで
感化されてく。。

 


一方、ゴシップ記者のロジャーは
上司のジェラルドから
その謎めいた本の著者の正体と
居場所を突き止めネタにしろと
命じられ調査を開始するが。。。。

 


だって。。だって。。
誉めるところが見付からないんだも~んあせる
好きな人はごめんね。。あせるあせる

このジャケ観たら顔ぶれ良いし。。
アクションか何かはてなマークってさ。。

 


オムニバスでもないし。。
ふぅ~一応感想でしたガーンあせる

シールズのジョマが出てたり
クローザーのブレンダも出てるし。。

往年のアクション俳優の二人だし。。
「プラトーン」で戦闘服で
ナイフ舐めまくってたあのトムだよあせる

 


どんなキャスティングなんだむかっむかっ

あ~明日はスカッとアクションでも
観るかな~~笑
いいねグッド!ありがとうございますゴースト