「ハンコック」観たよ~~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S  BAR」映画のすすめ♪

「ハンコック」

【その強さ、炸裂!!


★★★☆☆   ≪2008≫

久々に観たくなったので。。目
まだウィル・スミス若いですね~!!

シャーリーズ・セロンも
アクション似合い過ぎ~~!!
くぅ~~カッコいいグッド!

これ完全にアメコミだと思ってたので
MARVELなのはてなマークDCなのはてなマークと調べたら

なんと!!完全映画オリジナル
お話だったのです万歳!

 


さてお話は。。
飛行能力と怪力不老不死の体を持つ
「ジョン・ハンコック」!!

 


事件が起こると何処からともなく
助けに現れるが酔ってる上に
ひっちゃかめっちゃかに大暴れをして
犯人を捕まえるので周りは迷惑をかけ
世間から嫌われていた↓↓↓↓

 


「レイ・エンブリー」は仕事帰りに
踏切で立ち往生叫び叫び叫びあせる
線路上で挟まれて動けなく
成っていた所をハンコックに救われる電車

 


レイはハンコックを正義のヒーロー

 


なるためのイメージ戦略を持ちかけたびっくり

 


レイはハンコックに今までの行いを
反省する様、刑務所へ入れた。。

 


その間に犯罪発生率の上がるのを待ち
世間がハンコックを必要とするのを
じっと刑務所で待った。。汗。
そしてその時がやって来たアップ

 


銀行強盗犯から人質を救出しパカッ
ハンコックは思い通りに市民に拍手で
迎えられ正義のヒーローと成ったぱちぱち

 


お祝いにレイと妻のメアリーと
ディナーする事になった食事

ハンコックは80年前から記憶が無い事。。
その時、ポケットに入っていた
「フランケンシュタイン」のチケットと
2枚とチューインガムを大切にしている

と言う話をした。。チケット

 


その話を聞いたメアリーは涙を流していた
何故びっくりマーク&はてな彼女は涙を流したていたのか。。

 


面白かったです万歳何も考えずに
スカッと観れます!!

やっぱり「シャーリーズ・セロン」は
金髪が似合いますね。。マッド・マックス
ではスキンヘッドだったけど。。ガーン

 


「イーオン・フラックス」の時の
アクションはカッコ良かったですが
黒髪でシャーリーだとは解らなかったあせるあせる

 

IMG_20160727_232125.JPG

 

いつも素敵~キラキラキラキラ
いいねグッド!ありがとうございます顔