「プラダを着た悪魔」観たよ~♪♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪


「プラダを着た悪魔」

【恋に仕事にがんばるあなたの物語】


★★★★☆   ≪2006≫

女子は絶対に1回は観てる作品ですキスマーク
この頃の「アン・ハサウェイ」まだ
若くて可愛いですねグッド!ハート



色々な役をこなして来ている
アンだけど。。私的には
プリティプリンセスの時のアンが
ガサツで可愛くて好きドキドキ

 

何十回も観ているお話ですが。。
観返すとキャストの凄さに驚きます笑

第一アシスタントに今では大女優はてなマーク
「エミリー・プラント」まだ知名度
低かったけどはてなマークあせるメリルが役柄でも
「エミリー」って呼んで刷込んでました驚き顔

しっかり名前アピールですピース
流石!!お気に入りは違うね~ハート

 


影の名脇役ビックリマーク「スタンリー・トゥッチ」
お姉チックなデザイナー役で。。
彼が居るとお話が引き締まります!!

 


「メンタリスト」パトリック・ジェーンこと
「サイモン・ベーカー」セクシーな
女ったらしの編集者を演じてますロゼワイン

 


「良く観るとはてなマーク」ってパターン。。
どの映画にでもあってちょっと
古い映画を観るとそんな所も楽しみドキドキ

お話は。。
名門大学を卒業しジャーナリストを
目指すために、田舎から
ニューヨークへとやって来た
「アンドレア・サックス」。。

 


素敵なシェフの彼と暮らしながら
憧れのジャーナリストを目指し
日々あせる就活をしていたが
なかなか決まらないあせる

 


最後の出版業界はファッシヨン誌本本

とにかく出版社に入らなくてはとあせるあせる

 

 

しかし。。。

アンドレアは全くファッシヨンには
興味がなく洋服も量販店でOKビックリマーク

 


そのアンドレアが!!幸運にもはてなマーク
何百万の女性の憧れとする
ファッション雑誌「ランウェイ」の
編集部に受かってしまったスマイリー

 


しかも!!その編集長でファッション業界に

対し絶大な影響力を誇る
「ミランダ・プリーストリ」

 


アシスタント職からのスタートだから
もう大変~叫びあせるあせる

 


ミランダは自分の身の回りの世話を
アシスタントに全て押し付けるなどの
横暴を発揮する最悪の上司で。。

 


今までに何十人もがこの仕事を
辞めていたのであった。。チーン

 


全く興味もなかったアンドレアだが
持ち前の負けず嫌いとバイタリティーで
イビられてもイビられても凹まないアップ

 


彼女の本来の目的である文芸誌での
仕事への足がかりとして。。


 

ミランダの悪魔のような要求に耐え
次第に見込まれて行く。。グッド!

自分の人生を切り開いて行くが。。

 


女子好きなサクセスストーリーです音符音符

 


洋服ドレスやバッグカバンや靴ハイヒールおねがい
素敵だぁ~ドキドキ

 


元気の出る1本ですチョキ
いいねグッド!ありがとうです音符ルンルン

是非ビックリマーク観て唇