「エアホース・ワン」観たよ~ん♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「エアフォース・ワン」

【アメリカ大統領 ハリソンフォード

★★★★★   ≪1997≫

13日BSジャパンで吹替えで
放映してました~~!!

何度民放で観た事か。。笑

何度観てもラストに「よっしゃ~」
思い切り叫びたくなる作品ですね笑
また力入っちゃいました。。あせるあせる

吹き替えかぁ~~と観始めたけど。。
村井国雄さんの吹替はぁと
私のインディやぁ~はぁとはぁと
私の中の「ハリソン・フォード」なので
問題無~し笑+チョキチョキチョキチョキ

さてお話は。。。。
冒頭激しい戦闘から始まります銃

アメリカとロシアの協力で
カザフスタンの独裁者
イワン・ラデク将軍が拘束される。

 


アメリカ大統領の

ジェームズ・マーシャル
逮捕の命令を下し成功した事を
モスクワで会見する事に。。。

 


大統領は「テロには決して屈しない」事を
宣言し大統領専用機「エアホース ワン」
でアメリカへ戻る。。

 


ロシアからインタビューをすると言う名目で

ロシアのTVクルーが搭乗して来ていた。

 


離陸した直後内通者の手筈で
クルーはテロリストに変わった叫びあせる

 


テロリスト達は大統領を人質に取り
テロの親分で捕まっている「ラデク将軍」

の釈放を要求しようとしていた。。

 


緊急事態ビックリマーク大統領は命からがら

緊急ポッドに押込まれ脱出した筈!

だったが。。不時着したポッドは空びっくりマーク&はてなびっくりマーク&はてな

 


テロリストがアメリカ政府
要求をしていた頃。。

 

 
独りマーシャル大統領は
自分の妻子と自分の仲間の為に
 

一人でテロリストに戦いを挑んでいた驚きすぎ
 
 
テロリストから飛行機を

奪い返せるのか!?!?

 


あ~~何度観てもスカッとするなぁ~万歳
ハリソン・フォードもまだアクション
いけてるし~(Θ_Θ)

 

私の飛行機からとっとと出て行け!!

構えずにスカッと観れてBestに入る
好きな映画のひとつですドキドキ

いいねグッド! ありがとうございます万歳