「ターミネーター:新起動/ジェニシス」観たよ♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「ターミネーター :新起動 / ジェニシス」
【絶対に守る。】


★★★☆☆   ≪2015≫

オープニング音楽はコチラ音符


「ダッダッダダダ音符 ダッダッダダダ音符
奴はやって来る。。笑

この作品観る前には。。
何でTNが歳を取るんだはてなマークとか
この繰返しに終りは無いなはてなマークとか


80年代のTNのお話なら手抜きだな。。

って思ってましたがびっくりマーク&はてな


「ほう そう来たか~」
しっかり観ちゃいました笑

 

シリーズをリアルタイムで
観てきた人達には。。
各シリーズのお話を色々思いだし。。

 


恐怖、守護、保護、逃亡、愛情、輪廻
歴史等があるなぁ~って。。なのに~


不覚にもTNが「俺のサラを守ってくれ」
って言ったのには涙してしまったぐすん


 

イ・ビョンホンのT-1000も従来の
イメージにぴったりで良かったですねガクブルヒィー
何にでも変われる恐怖の液体野郎。。。。
怖かったですねあせる  男前だけどさぁ~あせるあせる

 

 
お話は。。
2029年。ロサンゼルスでは
「ジョン・コナー」率いる人類抵抗軍が
人工知能(スカイネット)による機械軍との
戦いに終りを告げようとしていた。
 

 
自我に目覚めた人工知能「ジェニシス」
起動すれば人類は滅亡してしまう。
 
 
 
その「審判の日」が目前に迫っていた
平和な未来を取り戻す為には
何者かの手によって書き換えられた
過去に戻り戦うしかない!!
 
 

 

 

運命の鍵を握るのは女戦士サラ・コナーと

「彼女を守る事」をプログラムされた
T-800旧式のターミネーターターミネーター

 

 

 


人類滅亡のカウントダウンが迫る中
2人は「ジェニシス」を止める事が
出来るのか!? それを阻止しようとする
新たなターミネーターの正体は!?

 

 


この戦いの勝利の行方は人間なのか!?
それともロボットなのか~!?

 


 

 

人類の救世主は誰なのか!!!!!!

 


T-800よ爆弾バージョンアップって。。。。
おいおいあせるあせるそんな時間があったんかあせる

えっびっくりマーク&はてなこれって最後じゃないのあはっあせる
またかっ!笑

 


何度も再生して覚えた「スマイル」

私は好きかも~笑


いいねグッド!いつもありがと~顔ハート