「エレクトラ」観たよ~~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「エレクトラ」


★★★☆☆   ≪2005≫

最近のアメコミブームでまた
流行ってきた「デアデビル」
スピンオフ物です!!

デアデビルの中のエレクトラ役も
「ジェニファー・ガーナー」が演じてます!!

 

デアデビルの時のジェニファー

アメコミそのままでかっこ良いですドンッ

 


これを初めて観たのが10年前位。
その頃、2000年位から宅配レンタルが
始まって絶頂期だったのかはてなマーク


1ヶ月の内に新作を借りれるのが
1、2枚程度で。。ほぼ旧作しか
借りられ無い状態~そこまで枚数
無かったのよね~~CDCD

なので片っ端から旧作を借りて
観たものだったので題名は覚えてても
中身を覚えてなかったので
再度観て見ました~~disk

お話は。。

 

「デアデビル」の最後で死んだ筈の
エレクトラはキマグレと言う組織の
ボスのスティックの力によって
生き返る事が出来た。

 


そしてそれからは修行を積み
最強の女戦士と成ったのだった。。

 


エレクトラは意見の食い違いで
スティックの元を裏切る形で
出る事に。。。

 


スティックが長年戦ってきた
ローシ率いる化け物軍団組織「ザ ハンド」

 


その組織が探している「宝」がある。
キマグレも勿論「宝」を探していた。

 

 

キマグレを破門された後、暗殺者となった
エレクトラはターゲット情報を
受け取る為ある島にやって来ていた。

 

 

そこで出会った親子と縁あって
クリスマスディナーを共にする事に。。

 

 

その夜、標的の情報が入る
一緒にディナーを食べたあの親子の。。

 


仕事に取り掛かる為、エレクトラは
無表情のまま武器を組み立て
ターゲットを射止める場所に向かうが。。

 


何となく。。
「ジェニファー・ガーナー」って
「ジーナ・デイビス」にタイプが似てる
女優さんだなと。。

 


エレクトラが使っていた武器
「サイ」功夫映画で見たことがある!!
あれを操るのは大変そう。。
見事に立ち回っててカッコいい~驚き顔

 

 

アメコミの実写版って面白い!!
元を知ってるとキャストのイメージが
合う人だとワクワクしちゃいますグッド!

いいねグッド!ありがとうございます顔