「(500)日のサマー」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「(500)日のサマー」

【サマーに恋をした最低で最高な500日】


★★☆☆☆    ≪2009≫

いつもこの映画って
始めから観る事が無くあせる
途中だったり、終わりの方だったりびっくり
少し始まってたり。。。笑

なんとなく内容も解ってる様で?
解ってないので?もう一度
ちゃんと観て見ましたビックリマーク

女子的に運命の人をGETするまでの
仮のボーイフレンドとしても。。
私が思うサマーは男子的には

最低な彼女だと思いますが。。。叫び

女子って意外とこう言う事
出来ちゃうのよね~みほちみほち
酷すぎだぁ~~ぶーぶー

改めて観ると、彼の妹にモレッツちゃん
会社の社長にエージェントコールソンビックリマーク
なかなかの配役ですね~good

 

 

お話は。。。

1日目。。。

 


建築家を夢見ながらも
グリーティングカード会社で働く

「トム・ハンセン」



ある日、秘書として入社して来た

キュートな「サマー・フィン」

一目惚れしてしまうハート

 

 

トムは運命の恋を夢見る男の子で恋の矢
いっぽうサマーは真実の愛なんて
信じない女の子だった。。ハートブレイク

 

ある朝エレベーターの中で
トムの聞いていた音漏れしてた
音楽に意気投合ビックリマーク

 


トムは、思い切って
「彼氏はいるのはてなマークと聞く。
サマーの答えは「ノー」だった。アップ

 

 

恋愛と友情の間に果てしなく続く
グレーゾーン。。この先は。。
でも、今が幸せラブラブキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 


人を好きになるって、どうしてこんなに

楽しくて切ないんだろうはてなマーク

 

モテキってコレパクってるよね。。小宝宝汗

何をしてても楽しい恋人達の
500日が始まるキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっはずが。。。

 

 

誰にでも経験がありそうな

 

 

素敵な時間が。。。キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

Hをしても友達!?!?!?

次第に関係は自然消滅か。。。?

 

 

でも、人生って面白い。。。??
ちょっと切ないかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

天国から地獄へ。。。爆弾

メロメロにしといてそりゃ無いよなぁ↓↓

 

人生の教訓は。。

運命の人は1人じゃない。。。

出遭えて別れればまた出遭いキラきゅんっ

そんな感じ???

 

でも私は現実過ぎて。。

このお話はキライ!!

やっぱりハッピーエンドを好みたい音符音符

 

何だか虚しい感じ。。下がる下がる

良かったら試しに観てみてピース

 

いいねグッド! ぽちっと残してね万歳