やはり年男の年には良い流れがくるようで、年始早々ですが爆発案件が着火寸前です。もちろん訳の分からないルールに引っかかって、対処しなくてはいけない案件も相変わらずも多数抱えています・・・。

全てが全てうまくいくわけではないけど、大爆発する年って滅多にないので、興奮しています。

 

広告案件もかなり昨年から盛り返しており、仲間にも恵まれ今年は良い結果が出せそうです。他業界に去っていった仲間が戻ったり、頼りにしていた人がまたジョインしてくれたりしています。

やはり自分の利潤だけを通そうとする人とは決別したほうが良いんだなと最近強く感じます。

 

応援している会社がかなり伸びていて、健気にこちらに振ってくれているのでありがたく対応させていただいています。

金融機関も昨年からコロナを乗り切ったので、かなり強い応援をいただいています。

 

不動産もそうですが、広告もやり続けていたことがここでかなり実になってきていて本当にありがたい。コロナ時期にボロボロになったので、いまはようやく普通に打ち合わせできることが天国のようです。

 

昨年大きくご迷惑をおかけしてしまった会社にも春にはようやく解決できそうな状況になりそうで、その詰めをかなりやっています。かなり詰まってきました。もう少しで契約まで漕ぎつけられそうです。

 

集大成とは言いませんが、なぜかこのような12年に1回の節目に当たることが多いんですよね。まあ昨年までが酷かったので、、、そろそろ回収させていただきたいのが本音です。

 

次回はいつ書けるか分かりませんが、継続して書ければと思っています。

宜しくお願いいたします。