2023.07.01

 

こんにちは。

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelleのMikaです。





さぁー!7月に入りました!✨


私たちの会社は6月で3期を終え、7月から4期目を迎えます。

この1年は本当に怒涛の年であり、そしてとても前進した年でもありました✨


これも全て、マベルに関わってくださった方のおかげで、とても感謝しています愛




人生の折り返しを超え、

振り返ってみると、波瀾曲折、色々経験させてもらった人生でした。



楽しかった思い出も、嬉しかった思い出も、悲しい思い出も、辛い思い出も、興奮した思い出も、逃げ出したい思い出も、



どれもこれも、

今の「私」というものを作る上で必要なものだったと、心の底から思うのです。


そして、今が一番、生き生きと生きているな、と思えています照れ




私に課された使命は何か?



ただ1日1日、過ぎていく日々は、この世に生(せい)をもらったことを考えると、申し訳ない気がする。



だから、


私が出来ること、

私にしかできないこと、

私がやらなければいけないこと、




そして、

私自身が、己の一つ一つの行動に対して、

身に染み渡るような感情を持つこと、



そうして、残り半分の人生をまっとうしたいと思います





皮膚炎になって以来、

肌ことを考える日々が始まり、



そうしているうちに、


心と体の健康について、追求する日々が始まりました。



「美容」とひとくくりで言うのは簡単だけれど、


「美しさ」よりも「輝き」を感じられる人間になりたい愛




シワを消したいとか、

たるみをなくしたいとか、

ニキビ跡をなくしたいとか、





誰とために?

何のために?






大切なことを忘れてはいけない。



シワがあるのは、喜怒哀楽、いろんな気持ちを感じてきた軌跡✨



たるみがあるのは、

人ととの関わりに苦労してきた証拠。。。



ニキビ跡があるのは、

思春期に心が大きく育った証拠。。。






顔を見て、

その人の人生を観る。



シワのないツルツルな、単調なお肌よりも、


一歩一歩、しっかりと歩んできたことを記せるような、そんな顔の女性になりたいと思う。




今、皮膚炎で悩んでいる方は、

そんな綺麗事みたいなことは、聞きたくない、と思う方もいるかもしれません。



それは、当然です。

私も、自分が皮膚炎だった時には、身も心も塞ぎ込んでいましたから。。。




あれから、7年。

皮膚炎だった私は、脱するために、色々な苦難を乗り越えてきました。そうして見つけたことは数えきれないほどあります。





身がこの世にありながら、自分一人の小さな空間にいるような、、、

そんな日々を何十年と過ごしてきていたんだな、と。




この年になり初めて、

扉を開けて、小さな空間から外へ飛び立とうとしている、





そんな感覚です目がハート







皮膚炎改善を通して、

もっともっと輝ける人生を、私たちマベルと一緒に見つけていきましょうアップ





 


さて、

最近のマベルは、少々混み合っております。

カウンセラーは私Mikaと田中郁美の2人で行っております。

 

肌断食、と一言で言っても、目指すゴールとなるお肌を着地点と考えた時に、

「肌断食さえしていれば荒れない肌」で終わらせるわけにはいかず、

その方が必要とする洗顔や保湿ができて初めてゴールと言える、と思っています。

 

 

なので、

ものすごい頭をフル回転しないと、ケア方法が見出せないし、

1回のご予約時間は30分程度ですが、

その前後では、お一人お一人、何時間もかけて、このケアをしたらどんなことが起こりうるのか?と

ずっと、本当にずっと、寝ても覚めても、とはこの事??と思うくらい、

私たちはずっと考えているんです。

 

 

ですので、たくさんの方のお受け入れが難しい状況となっております。

お受け入れ可能な人数に制限がございますが、

早く皮膚炎を改善したい!とサポートを希望されている方は、お早めにご相談くださいませひらめき電球ひらめき電球

▶︎▶︎▶︎サポートを希望される方へ。まずは現状をお聞かせくださいませ。

 

 

 

<カウンセラー募集予定あります>

 

わたしたちと同じ想いの方スター

マベルが大好きな方スター

Mikaと一緒に仕事がしたいスター

 

というカウンセラーご希望の方を

近日募集予定ですおねがい

(大阪市にお住まいの方)

 

 

 

 

 

 

 

  「マベルMika式肌断食」説明会

まずは、「マベルMika式肌断食」を知ろう!

 

ということで、zoom説明会を随時行っております。

✔️皮膚炎を卒業したい汗

✔️皮膚炎に惑わされることのない生活を送りたい汗

✔️憧れられる肌を取り戻したいラブラブ

 

 

そんな女性はぜひご参加くださいませアップ

下の画像をタップでお申し込みへお進みください。

 

 

 

 

 

【酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle】

公式LINE

▶︎▶︎https://line.me/R/ti/p/%40wnv6787j

 

 

ささやかではありますが、ご登録プレゼント「皮膚炎改善のためのお食事冊子」をご用意させて頂いております花