2023.01.06

 

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle

代表のMikaです。


新年明けましておめでとうございます

お肌のお悩みがこのブログを通して解決されますように✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します


    

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle(マベル)

 

むらさき音符代表Mikaの壮絶酒さ備忘録気づき▶︎▶︎

むらさき音符公式LINE▶︎▶︎

むらさき音符酒さ改善に必要な3つのこと▶︎▶︎ 

むらさき音符YouTubeチャンネル▶︎▶︎

 

<1日も早い改善を希望の方>

ハートzoomまたはサロン来店による個別指導

 ▶︎▶︎体験60分はこちら

ハートチャットによる個別指導

 ▶︎▶︎詳細はこちら

 


500円のzoom相談は、人数を増やしてさらに5名分ご用意しております!

ぜひご連絡をお待ちしておりますおねがい

 

 

さて、2023年の幕開けですうさぎスター


年末年始は南の島沖縄であったか年越し🏝のはずが、ダウンを着てもめちゃくちゃ寒いという予想外の気温で年明け早々風邪を引いたMikaですちょっと不満


現地の方も、今年の寒さは異常だとおっしゃっていましたので、沖縄といえども冬は冬。そういうことなのでしょう爆笑


とはいえ、

身体が丈夫なわたくし。

鼻を垂らしながらも熱は出ず、元気でおりますおねがい

上部な身体に育ててくれた両親に感謝です飛び出すハート




今年は、どんな年にしたいですか??指差し


ぜひ、なんとなく、ではなく、

具体的にノートや紙に書き出してみてくださいにっこり



そうすることで、

「こうなりたいなぁ〜」という願望ではなく、

「こうなる!」と現実のものになりますびっくりマーク



マベルとしては、

まずは引き続き、皮膚炎の方が1日でも早くその苦しみから解放されますよう、早くマベルを見つけてもらえるように努力致しますびっくりマーク




そして、

こうしてマベルが存続できたことには、まぎれもなくこれまでサポートをお受け頂きました方々あってのことで、とても感謝していますし、一番大切に思っている方々です愛飛び出すハート

皮膚炎自体は改善された方へも、この先の未来、将来、スキンケアを通して素敵なものになりますよう、ますますより楽しいイベントや有力でお得な情報を発信して参ります✨✨



そして、

大阪の南堀江に店舗を移転してから約2年半ほど経過していますが、旧年中は、皮膚炎は改善したけれども、さらに美しく、でも安心してエステを受けたい!という方のご予約も増えた一年でもありました。



そんな中で、私自身ある気づきがありました。


それは、✨やっぱりエステって楽しい✨っていうこと飛び出すハート



皮膚炎の方へのサポートは、

実際のところ、治療中みたいな感じで、現実と向き合う期間なのでご本人様も苦しい期間かと思います。


そんな中、エステは、単純にずっと気持ちいいし、ずっと癒される時間(ひととき)ですよね。



この癒される時間、

私自身もとっても癒されます昇天


「こんなふうにエステが受けられるようになるなんて、信じられない」とお客様もおっしゃいます。


マベルだから、安心してお受けくださいね✨✨



もっともっと、

たくさんの方にこの幸せタイムをお届けしたいなぁと思っています✨✨




大阪の南堀江にございます。

お近くの方はぜひお越しくださいね歩く




という感じで、

マベルはこれからも、皆様のお肌の健康守りながら、自然の美しさを追求したスキンケア情報、トリートメントをお届けして参りますびっくりマーク



500円のズーム相談も、人数を増やしてあと5名様お受けしております。

「今年こそは!」と考えられている方はぜひこの機会にお申し込みくださいませスター





「なりたい私」を一緒にサポートさせて頂きますびっくりマーク飛び出すハート

私たちMa Belleはいつでも受け止める気持ちでお待ちしております。

最速で改善できる方法もお伝えさせて頂きますので、ぜひ一度ご相談くださいませおねがい

↓  ↓  ↓

対象の方:

・30歳以上の女性

・皮膚科へ通ってもなかなか改善せずに悩まれている方。

(どんな症状でも構いません。)

・MaBelleで初めてお受けいただく方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール:

「酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle」

代表のMikaです。

image

「私は一生美肌になんてなれないんだ」

 

ニキビで悩んだ10代20代。。

自暴自棄になっていた2017年。。

どうにかして「美肌」と呼ばれる肌になりたかった。。そうして美容の世界に飛び込んだものの、待っていたのは「酒さ」という慢性皮膚炎でした。皮膚科に何件通っても改善されず、培ってきた美容の知識も悪化につながり、美肌どころか、慢性皮膚炎になるなんて、もう美肌になることなんて諦めていました。

 

 

でも、、やっぱりもう一度。。

 

 

そんな気持ちが頭の隅にいつもありました。

 

 

皮膚科に何件通っても改善の兆しが見えず、とにかく人目をさけて生活するようになっていたとき、何をしても改善することがなかった赤みが、あることを始めてから少しやわらぎ始めました。

 

そのヒントを元に、私はもう一度美肌になることを決心しました。そして皮膚について猛勉強をはじめたのです。

 

 

あるスキンケア方法を見つけてから、試行錯誤を繰り返すこと8ヶ月後、慢性皮膚炎といわれる酒さをついに脱して、美肌を手にすることができました。

 

その後、私が独自で見つけたこのある方法を応用することによって、年間200名以上の慢性皮膚炎で悩む方を救って参りました。

 

 

まだ諦めないでください。

 

 

私が経験したように、自分自身の肌を好きになれるまで誠心誠意サポートさせて頂きます。