2022.12.15

 

こんにちは!

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle

代表のMikaです。

 

 

 

    

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle(マベル)

 

むらさき音符代表Mikaの壮絶酒さ備忘録気づき▶︎▶︎

 

むらさき音符公式LINE▶︎▶︎

 お得な情報を随時配信していますキラキラ

 

むらさき音符酒さ改善に必要な3つのこと▶︎▶︎

 

むらさき音符YouTubeチャンネル▶︎▶︎

 

 

 

<1日も早い改善を希望の方>

ハートzoomまたはサロン来店による個別指導

 ▶︎▶︎体験60分はこちら

 

ハートチャットによる個別指導

 ▶︎▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、ご実家に帰省をしたり、旅行に行かれる方も多いかと思います。

 

酒さをはじめとした慢性皮膚炎でお悩みの方は、「日々の生活をどう作るか」がとても重要になります。

 

普段と違う環境となる旅先では、特に肌が揺らぎやすくなります。

 

「実家に帰ったら肌が荒れた」という声は本当によく聞きます。

埃が多かったり、食事が乱れたり、室温や湿度を調整できない環境であったりします。

 

自分一人ではないので、なかなか難しいですよね、

それが、特にご主人のご実家だったりすると、特に難しいです。。。

 

 

私も経験があります。

肌がすごく荒れていて、食事は大切なんだと軽く伝えてはいたものの、

お義母様が腕を振るって御馳走を作ってくださると、なかなか「NO」とは言い出せませんでした。

そこに、気疲れが出て、火照りはMAX。さらに、「どうしたの?大丈夫?」としきりに心配されるのです。

これはもう本当に辛い時間です。。。

 

 

 

酒さになる方は特に、「母というのはこうあるべきだ」「妻というのはこうあるべきだ」と、

真面目で規範意識の強い方が多いように思います。

 

だからこそ、誰か一人でも、あなたの本意を理解してくれて、あなたが望む声かけや行動をしてくれる方がそばにいるだけで

改善スピードもはるかに早くなるだろうと思うのです。

 

 

 

当時の私は、「辛い」というのを誰にも言えませんでした。

 

 

私自身、「皮膚炎」というものを軽視していた、といいますか、

辛いんだけれども、どこか、’’皮膚炎くらいで辛いと思ってはいけない’’、みたいなふうに感じていたところがあったように思います。

 

 

皮膚科に行っても、お医者様に対して、「この辛さ、伝わってるのかな??」と、なんとなく信用、信頼しきれないところがありました。。。

 

 

 

皮膚炎って孤独なんですね、、、、、、、

 

 

 

 

それでいて、治し方がわからない、となると、とっても不安です。

 

 

 

 

 

 

、、、、また話がそれてしまいましたが、

 

 

本題の、旅先で必要なアイテム3選です!!

 

 

まずは、「いつも使っている化粧品」です。

旅先の心惹かれる化粧品だったり、温泉を顔につけてみたり、、、、絶対しないでくださいえーんびっくりマーク

 

 

 

そして2つ目は、「酵素ドリンク」です。

旅先の醍醐味といえば、やっぱり食事ですよね。

でも、皮膚炎にとって食事の乱れや食べ過ぎは、悪化要因です。

だからと言って、醍醐味を我慢するのはもったいない!

なので、食べたものをしっかり消化して、栄養補給する。

それが、酵素ドリンクです飛び出すハート

 

(私が毎朝飲んでいるおすすめ酵素はこちらです→→酵素ドリンク

 

 

そして3つ目は、「携帯用加湿器」です。

冬場は特に、どこへ行っても乾燥します。

乾燥すると、肌バリアが下がり荒れやすくなります。

さらに、乾燥によって血管拡張が起こり火照りが強く出てきます。

なので、持ち運べる携帯用の加湿器は必須です!

 

(私がこの冬買って良かった!と思ったおすすめ加湿器はこちらです→→加湿器

 

 

 

ぜひ、この3選を覚えておいてくださいね!

そして、あなたの誰にも言えない、伝わらない「つらいえーん」という気持ちを、

私たちMa Belleはいつでも受け止める気持ちでお待ちしております。

最速で改善できる方法もお伝えさせて頂きますので、ぜひ一度ご相談くださいませおねがい

↓  ↓  ↓

対象の方:

・30歳以上の女性

・皮膚科へ通ってもなかなか改善せずに悩まれている方。

(どんな症状でも構いません。)

・MaBelleで初めてお受けいただく方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール:

「酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle」

代表のMikaです。

image

「私は一生美肌になんてなれないんだ」

 

ニキビで悩んだ10代20代。。

自暴自棄になっていた2017年。。

どうにかして「美肌」と呼ばれる肌になりたかった。。そうして美容の世界に飛び込んだものの、待っていたのは「酒さ」という慢性皮膚炎でした。皮膚科に何件通っても改善されず、培ってきた美容の知識も悪化につながり、美肌どころか、慢性皮膚炎になるなんて、もう美肌になることなんて諦めていました。

 

 

でも、、やっぱりもう一度。。

 

 

そんな気持ちが頭の隅にいつもありました。

 

 

皮膚科に何件通っても改善の兆しが見えず、とにかく人目をさけて生活するようになっていたとき、何をしても改善することがなかった赤みが、あることを始めてから少しやわらぎ始めました。

 

そのヒントを元に、私はもう一度美肌になることを決心しました。そして皮膚について猛勉強をはじめたのです。

 

 

あるスキンケア方法を見つけてから、試行錯誤を繰り返すこと8ヶ月後、慢性皮膚炎といわれる酒さをついに脱して、美肌を手にすることができました。

 

その後、私が独自で見つけたこのある方法を応用することによって、年間200名以上の慢性皮膚炎で悩む方を救って参りました。

 

 

まだ諦めないでください。

 

 

私が経験したように、自分自身の肌を好きになれるまで誠心誠意サポートさせて頂きます。