2022.10.22

 

 

こんにちは!

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle

代表のMikaです。

 

 

 

酒さ様皮膚炎専門サロンMaBelle(マベル)

 

むらさき音符代表Mikaの壮絶酒さ備忘録気づき▶︎▶︎

 

むらさき音符公式LINE▶︎▶︎

 お得な情報を随時配信していますキラキラ

 

むらさき音符酒さ改善に必要な3つのこと▶︎▶︎

 

むらさき音符YouTubeチャンネル▶︎▶︎

 

 

<1日も早い改善を希望の方>

ハートzoomまたはサロン来店による個別指導

 ▶︎▶︎体験60分はこちら

 

ハートチャットによる個別指導

 ▶︎▶︎詳細はこちら

 

 



「何のために生まれてきたのか?」


と考えてみたことはありますか??






ここ1.2年で、やった見つけた私なりの結論があります。


それは、


「まわりを幸せにするため」


ということです。




自分がどう幸せであるか?

ではなく、他人(ひと)は、どうすれば幸せになれるのか?を考え実行すること。




これこそが、人が生まれる意味なんだ、という考えに至ったのです。





これまで私は、

「自分、自分、」という考えばかりで不平不満を抱きながら生きてきてしまったように思います。






皮膚炎になり、

そして、乗り越えたとき、





五体満足で生まれ、

皮膚が病気になろうとも、

健康に生きるための内臓が元気に動き、

屋根のある場所で暮らし、

お腹がすけば何でも口から食事をすることができ、

命が脅かされるような戦争下でもない日本という地にいる。



そう考えたときに、



なんて幸せなんだ



って思えた。




そして、



1人では乗り越えられない皮膚炎で悩んでいる方のサポートをできることが、私が生まれてきた意味なんだと考えるようになってきました。




これは、なるべくしてなったんだ、と考えたら、



皮膚炎の苦しみを自ら知っておく必要がある。

痛みが分からないのに、苦しんでいる人に寄り添うことはできませんから。



ひどいニキビや、皮膚炎がつきものだった私の人生は、今のこうした未来が決まっていた、もともと設計されていた人生なんだって。




そう思うと、

苦しいながらも全ての山を乗り越えてきた自分を誇りに思う。




皮膚のことだけではない、

辛かったあんなことやこんなこと、



これもまた、

将来未来で他人(ひと)を救うために、

経験する必要があったことなんだって思うのです。





「酒さ」という皮膚炎は、

実は、皮膚の病気ではありません。




たとえば、

「頭痛」という症状が起きた場合に、

必ずしも頭(脳)が原因とは限りません。


首こり肩こりから発生している頭痛かもしれない、

耳の異常かもしれない、

心の状態かもしれない、

喉への感染からかもしれない、



頭の症状でも、原因は様々ですよね、



酒さもおなじように、


「顔が赤い」という症状だけで、皮膚の問題だと考えるのはあまりにも安易かもしれません。




だから、

まずは、身体を整えることを考える方が、結果的に早い改善につなげることができるんです。



スキンケアも大切だけど、

これは専門的な知識や技術が必要です。


単に洗顔をすれば良い、控えれば良い、

保湿をすれば良い、控えれば良い、

というような2択のスキンケアではないのです。





だから、

一人で正しいスキンケアを行うのは無理だろう。






ですので、まずは皮膚炎を改善しやすくする身体作りから始めましょう✨✨




早く改善するためには、

サプリメントをぜひ活用してくださいね!

→→厳選サプリはこちら



 






 

 

 

酒さでお悩みですか?? 

皮膚科に行ってもなかなか改善せずに悩んでいらっしゃる方は、経験豊富なマベルを頼ってくださいニコニコ

 

私たち美容のプロは、絶対に見捨てません!!

最後のとりではここにあります。

 

 

 

  最短で改善されたい方▶︎▶︎個別指導

zoomまたはご来店頂き、会話をしながら指導させて頂きます。

まずは現状を教えてください飛び出すハート

「個別指導」の詳細を見る

 

 

 

 

  「チャット個別指導」

皮膚炎で悩んでいるけれどzoomや来店に抵抗がある、、、という方のために、

チャットを用いた個別指導をご利用くださいませ。

3つの期間を選べるので、予算やご都合に合わせてご利用いただけますニコニコびっくりマーク

 

詳細はこちら→→→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルメンバー募集中✨

 

よりお悩みが深い方へ1日でも早く健康なお肌を手にして頂くため、さらに距離を縮めて情報をお届けして参りますおねがいスター

▶︎▶︎メンバーになる

※「メンバーになる」ボタンを押してください♪

※「メンバーになる」ボタンのページが出ない方は、safariまたはパソコンで開いてみてください♪

※iphoneのYouTubeアプリからご登録の際は、Apple手数料が上乗せされますので、ブラウザからのご登録をおすすめ致します。