2017年11月16日
脱ステロイド6ヶ月と19日目
酒さ様皮膚炎

予定通り、
美味しいランチと温泉&岩盤浴へ行って参りましたおねがい
ついでにロミロミも受けてきましたラブ


すっかり自律神経も整い、
頭痛や眠気、だるさがなくなりましたウインク

お肌に刺激がないよう、
温泉のお湯が顔に付かないよう注意して入りましたビックリマーク
岩盤浴も、熱が刺激にならないよう、顔をタオルで覆って入りましたビックリマーク

血液循環が良くなり、赤ら顔にもとても良さそうですニコ

現在のお肌がこちら。





だいぶ良い感じです口笛

血行を良くすることは、お肌の代謝アップ(ターンオーバー)にもとても良いので、
日々の入浴も欠かさず行いたいと思います音譜


エステサロンはこちら。