2017年8月21日

2週間おきにアップします、と報告しておきながら、前回からまだ2日ですねー

お肌の調子がとっても良いので、写真アップしますラブ




最近は、毎日のようにメイクをしています。
夜は、何もせず(水洗顔もせず)速攻寝ますニヤリ
寝つきは良く、毎日6~7時間は寝ていますね。

朝、クレンジングなしの、洗顔フォームで優しく。
化粧水付けて、すぐに化粧下地からのメイクスタートアップ

こんな毎日を過ごしておりました。

5日程前に、軽い胃腸炎(自己判断)になり、胃と腸を休ませてあげないとなぁと思い、
固形食を省いて、水分をこまめにとり、ビタミンも摂るように心がけておりました照れ

お肌のためではなく、「熱だしてdownとかなったら大変だ!」という想いでやっていた生活が、お肌にも的中❕

やはり、やはり、やはり、
生活習慣は大切だなぁと改めて実感しましたラブ

そして、最近は鎮静用の(保湿用ではなく)化粧水を付けると調子が良いので、近いうちに実験的にコットンパックでもしてみようかな。。
(普通のお肌であれば、とても良い結果になるはずが、脱ステ1ヶ月目あたりでやったらかなり悪化した。)

完治がすぐにそこに。。。ドキドキ

サロンの内装も整い、いよいよオープンです❕