パンケーキ…… | 何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

《つよがり》で生きた若い頃…今、少しは素直になれてる自分がいます…
2006年から始めたブログ。2015年7月癌宣告からの手術、抗がん剤、経過観察も交えながら、綴ってます。

イメージはいつでも《雨のち晴れ》枯れないように負けないように笑って咲く花になろう…


熱は上がらないものの
まだ、鼻がグシュグシュで
いまいちスッキリ治りません

病院でお薬もらった中に
抗生剤があったのですが
それが私にはあわなかったみたいで
ひどくお腹を下してしまいました。

金曜日
仕事帰りに病院に行き
事情を話すと

抗生剤でお腹下す方
おられるんですよ……と。

抗生剤飲んでる人用の
ビオフェルミンR錠を処方されました。

普通のビオフェルミンでは効かなくて
Rでなくてはいけないのだと。

それ飲むと
すぐお腹が落ち着いてきました。

すっかりとはいきませんが
物が食べられるようになって
下さないようになりました。

……今日は、旦那さんと娘と
パンケーキのカフェに行ってきました。

娘は2回目です。

写真みて美味しそうで……

10時オープンで
既にお客さんが並んでました。


ノーマルのパンケーキ


イチゴのショートパンケーキ



イチゴのあんバターパンケーキ

プルプルで
とっても美味しかったです。


久しぶりに
ちょっと贅沢なスイーツを堪能ラブラブ



パンケーキって
飲み物だったかな……

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ