発熱…… | 何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

《つよがり》で生きた若い頃…今、少しは素直になれてる自分がいます…
2006年から始めたブログ。2015年7月癌宣告からの手術、抗がん剤、経過観察も交えながら、綴ってます。

イメージはいつでも《雨のち晴れ》枯れないように負けないように笑って咲く花になろう…

2日ほど前から

のどがめちゃくちゃ痛かったえーん


昨日

仕事から帰ると

身体がダルく悪寒が……


めちゃ寒い((⛄️))


27度でエアコンの暖房つけて

お風呂上がりで

モコモコのガウン着て


それでも寒い((⛄️))


かなり上がってるだろう体温を

やっと確かめる気になって

はかってみたら……


38度7分笑い泣き


やっぱり

しんどいわぁ~


もしや

コロナかインフルエンザか……




今日は仕事休んで

病院行ってきました。


病院内には入らず


駐車場の私の車まで

看護師さんや

先生がきてくれて

症状の説明


コロナとインフルエンザ両方の

検査をしました。


15分くらい待って

検査結果を知らせに先生が。


どちらも陰性……


お会計も車ですませ

処方されたお薬もらいに

これは自分で薬局にもらいにいきました


風邪薬と抗生剤



今日は、ゆっくりしてました。



録画してあった

ドラマ

アンチヒーロー7話をみて……



号泣😭😭😭💦



あ……

そのせいもあったのか

熱が上がって

それでも37度5分まで


明日は仕事行けるかな



この

激忙しい時に申し訳なかったけれど


何だか

新しい3交替できる派遣さんが

明日から入るって

情報が……




どんどん入って来て欲しいです😆🎵🎵