12月27日…… | 何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

《つよがり》で生きた若い頃…今、少しは素直になれてる自分がいます…
2006年から始めたブログ。2015年7月癌宣告からの手術、抗がん剤、経過観察も交えながら、綴ってます。

イメージはいつでも《雨のち晴れ》枯れないように負けないように笑って咲く花になろう…


昨日は
入院してる父の洗濯物を
病院の近くにあるコインランドリーで
洗濯、乾燥までして
また、父に渡してきました。

コインランドリーの中で
待ってる時間がもったいなくて
今度からは、土曜日持って帰って
家で洗って
次の土曜日に持ってくる事にしました。

本当は、土曜日渡したりできない日だけど、婦長さんが特別に許可してくれるそうです。

病院にいると父も少しは
元気になってるようで
ちょっとホッとしました。

今日は
TSUTAYAに行って
CD沢山借りてきました。
車できくSDカードに入れます。

残念ながら
嵐の先月発売されたCD
全部貸し出し中笑い泣き

また今度という事で……チーン

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

私と娘は明日まで仕事
旦那さんは昨日からお休みえー

私の働く職場は
早めに仕事終わって掃除……って
事もなく
きっちり5時までいつものように仕事して、掃除もなく帰ります。

29日は
一部の成型機は動くので
2人くらい休日出勤します。

ま……
毎年の事ですが、最後まで忙しい会社ですゲラゲラ



2020年

自分の生まれた西暦と
年齢を足すと
誰もがそうなる年

そして

世の中全体が
波乱に満ちた

来る年は
きっと希望ある年でありますように……


私も
2006年12月26日から
ブログ始めて14年

癌という病気になり手術・抗がん剤・
経過観察の記録

母の急死

父の癌……そして、今

時代はコロナだけど
みんなそれぞれ物語があった

また
新しい年
せめてみんな今年より沢山
笑顔がありますように

願わずにはいられません……

コロナも癌も
他の大変な病気も治るお薬できますように。

願わずにはいられません✨