ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

こんばんは。おねむさん。

この子は物理攻撃の方が良かったんですね。暴風やらせてしまってすみません。

メロメロ使いたいけど、性別不明が多いんですね。使えないかな。

この子は女の子。
吉雉くん用のハーレム作りました。

夜だからかみんな寝てしまいました。

白いキツネが写っているのは
昨日うだうだ悩んだ結果

けっきょく日和ってこれを連れて来ました…


2種類の九コン、けっこう形が違うんですね。


渋谷で、買おうか悩んだけどけっきょく買わなかったピアス。使用機会がなさそうかと…



チャームだったら買うかもしれないのに…

通販サイトで見るのと印象違いますね。

レジ待ちの列がお店の外まで続いていて、並ぶのたいへんそうでした。