ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

こんにちは。可愛い肉球です。


前、光ってるママンボウ見つからないって書きましたが、ちゃんと見つかりました!
最初にいるランターンを捕まえたら次の日はママンボウになっていました。

それでその、近ごろ即死に悩んでまして…。

これで避けられるのかー。

あと氷タイプだったら「絶対零度」効かないらしい…ヘリウムが凍る温度だっけ?

クレベースで良いんだよ。「がんじょう」だし。って思いながらも、馬ンゴを捕まるべく、無理ゲーを頑張りました…

子供「このおじさん、ぜったいサトシだよ!」

今ドラクエウォークが馬ンゴだからそういう気持ちになってしまっているのでしょうか…

🐴🐴🐴🐴🐴

だけど誰をリストラすれば良いの…フラージェス起用率下がってはいるけど、

この子はなかなか頑張る子なんですよ…
ときどき頼もしい。


悩みます。


 追記!
志摩スペイン村でコラボ企画!
三重に住んでた時に行ったことある!

三重県の「出っ張り」の辺りですね。三重県はここまでが上半分で、ここから更に下半分があります。

おくるまのかたは渥美半島からフェリーもございます。