ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

おしりちゃん?かわいい。

特性「マジックガード」で毒効かないらしい。なにそれおしりちゃん…


ピンクの犬にやられて帰ってきたらめっちゃ汚れてた。


レベル100なのに何やってんだよ…


やさしい。チャレンジ代金もまけてくれたし。


前座のチャレンジは、地面がお勧めされてたけど、格闘でも良いと思いました。

てか3人中3人ともハガネ出してくるから、せっかく毒ガス持ってったのに使えなかった!


八つ当たり!


そうかな、初手2匹とも氷4倍って、この立地で大丈夫なの…?


この子たちを連れて行きました。


カエルちゃんは一緒に氷を投げました。

オノノクスが型破りで、シビルドン地震当てられて死んじゃいました…


えーどうしよ、じゃあどくどくをどうぞー。


あんたも、せっかくハガネだったのに、ドラゴンテラスタルになっちゃうもんだから…はい。


カビゴンはリサイクルでおやつ食べてるだけです。いいこ。間違えて、毒かけた相手にあくびしちゃいました。


近い!近いよ!お触り!


タロさんがなぁにー??


におわせなの?


次はタロさんに毒投げに行きますね。