ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

後編が始まりました!

14日リリースだったけど、忘年会だったから出遅れた!

もう特別講師までコンプリートしてる人いてすごいなー。老後の課題だわ。


新しいお友達と新しい髪型・衣装です。


前編は林間学校でしたが後編は海の中。


ゼイユちゃんのご指名です。

オーガポン出すと、このリアクション。


あ、いやスグリくん煽ろうと思って!


不摂生キャラのカキツバタくんが気になる!



このあとデートに誘ってくれました。主人公が男の子でも同じなの?


ブルーベリー四天王ひとりめ。


バトルや交換で、辛そうな食材を集めます。


うちの小学生、ハラペーニョとか知らないと思う。大丈夫かな?


料理男子!ペパーくんみたいに何か食べさせてくれるのかなーと期待したけど、作ってくれませんでした。でも、全部からいのかー。


炎使いなら雨パーティーで、と挑んだら…


晴れさせてくる…

しかもこの二匹とも地面当たらないやつ。キラフロル置いてきた…


おりゃあ雨!


晴れと雨の応酬!


ナッシーが強かったです!どくどくをどうぞ♡


今日はここまで!