50代からの素敵💓を応援📣

認定NPO法人色彩生涯教育協会認定講師&

パーソナルカラーアナリストのMikaですウインク





私が所属している協会です❗️




 



初めましての方はこちらからどうぞ💁‍♀️





毎日毎日暑い日が続きますねアセアセ


昨日は、近鉄百貨店東大阪店にて

カラー診断イベントが開催され

私も診断士として

参加して来ました♪



場所はユニクロさんの前!

ユニクロさんがお洋服を

提供してくれたので、

イエベブルベに分けて

お客様にご提案キラキラ









平日の水曜日とあって

最初は人通りもまばらタラー



お客様は足速に通り過ぎてばかりだし、

どうなるのか?と

思っていたのですが…



12時前位からお客様が並びだし

お待ち頂くことに…

ありがたいですね!

暑い中沢山の方に来て頂きましたルンルン








私が診断させて頂いたお客様は

13歳の女の子を除いて

皆私より年上の方ばかりでした!



そしてほとんどの方が

カラー診断という言葉を

知らないとおっしゃっていました。



カラー診断ていうのは

お客様の

素敵な所を見つける!

ことなんですねニコニコ


究極の自分発見法!です。



だから、私の口からは

褒め言葉しか出て来ないんですイエローハーツ



最初は照れくさそうにしていた

お客様も

段々笑顔☺️ルンルン



こんな褒めて貰って

何もあげるものないわキラキラ

なんて、言葉も

飛び出します!



お客様が笑顔になれば

私たち診断士も

ハッピーラブラブ



私達の方が

お客様から幸せ

頂いてるんですウインク

このお仕事を選んで

良かったキラキラ

思える瞬間です!



カラーイベントに参加して

下さった皆さま

ありがとうございました😊













色のお稽古にご興味のある方はこちらへ




お申込み&お問合せはこちら




こちらからもお申込み出来ます!