がまんは美徳!の常識をぶっつぶし
エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

潜在意識✕ヒーリング
魂の本質に気づき
なりたい自分で
生きていきませんか?


自分ファースト☆クリアリングメソッドのmikaが全力サポートいたします

プロフィールはこちらから 


LINE公式限定3大プレゼント🎁
ご登録頂いたすべての方に!

 
 

  休日のカフェめぐり~パンケーキの巻き



パンケーキの美味しいお店

増えてきてるよね笑い







めちゃ嬉しいルンルン







奈良県でも

最近話題になってる

パンケーキ専門のお店があって

予約してやっと行けた爆笑









改装した古民家

お庭にはちょうど

大きなミモザの木









パンケーキのほかに

ランチや3Dラテアート

人気のようだけど






mikaたちは脇目も降らず

「トイチパンケーキ」にきまり!

地名が十市町だからトイチパンケーキ上差し








休日ってこともあって

お店は満席

ますます期待が高まる飛び出すハート








「お待たせしました」と

可愛いお姉さんに運ばれてきた

可愛いフォルムのパンケーキ気づき








ほわっほわ

ふるふるで






口に入れると

すぐに溶ける感じで






これまで食べた

パンケーキとまた違った食感







一言でパンケーキっていっても

同じようなものがひとつもない






パンケーキ

作るのとっても難しそうやな

でも挑戦してみたいな

よし!作ってみようスター







美味しい

パンケーキ情報あれば

教えてください~チュー







人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート







潜在意識とつながる簡単ワーク

なりたい自分発掘シート

遠隔ヒーリング

 

ぜひとも3大プレゼント🎁を

受け取ってくださいね

※24時間以内に差し上げます


 


 

こんな思いはありませんかチェック
ダイヤグリーン人の目が気になり言いたいことをがまんしてしまう
ダイヤグリーン「~するべき」「~した方がいい」が最優先
ダイヤグリーン自分に自信がもてない
ダイヤグリーンこんなに頑張ってるのにわかってもらえない
ダイヤグリーンなりたい未来の自分になる!と決めた
ダイヤグリーンヒーリングに興味がある
ダイヤグリーン人を癒すお仕事がしたい
 
あなたのなりたい未来は?
 
❇️肩の力を抜いて楽しんで子育てできる
❇️パートナーシップをもっと確かなものにする
❇️自分ファーストで生きやすくなる 
❇️対人関係がスムーズになる 
❇️ヒーリングの技が身に付き
自分や家族を癒すことが できる
❇️そのまんまの自分でOK!と気づく 
❇️ヒーリングを仕事にして
楽チンな人生のお手伝いをする
 
 
悩んでる時間がもったいない!
なりたい自分にステージアップしませんか?
 
公式LINEのご登録
いち早くのお知らせと
特別情報をあなたにハート
 
\自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
今後の講座のお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
※女性限定にさせて頂いてます
 
 
LINE公式アカウントはこちらから下矢印
タップしてね飛び出すハート
 

 

 

 

ちょっとお話ししませんか?

 

 
LINE公式からお申し込みお願いします
コメント欄に「お茶会」って入れてねルンルン
 
 
 
  
グッおすすめ記事グッ
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
ヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️