がまんはの美徳!の意識をぶっつぶし

エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちん子育てしたいあなたへ

 

ご覧くださりありがとうございます。
 
私、こんなにがんばってるのに
まわりはわかってくれない...と
もやもやイライラの子育て時代あせる

オーラヒーリング自分自身の氣の滞りをととのえると不思議不思議爆笑


まるっと思い通りの人生になり
家族もまわりも幸せに
 
さあ、つぎはあなたの番です!
新しい自分にアップデートしませんか?
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドmikaが全力サポートいたします飛び出すハート
 
 

 

 


  どんな伴走してくれるの?こことっても大事なところ


自分ファースト☆クリアリングメソッドの
mikaです


二つまえの記事で伴走宣言しました下矢印



じゃあどんなふうに伴走してくれるの?
未来の私はどうなるの?

そのおはなしです星




mikaはヒーラーなのであなたのために

最大限にヒーリングをつかいます



mikaのクリアリングでネガティブな思い込みや不安を
徹底的に手放し
気持ちが楽になる
          下矢印

mikaと一緒にセルフイメージを
あげていくことで
自分を認められるようになる
          下矢印

mikaからあなたへ
ヒーリングを伝授!!
自分やまわりも癒せる
唯一無二のあなたになる


※ヒーラーとしてお仕事にも活かせるよ※




自己実現のプログラムはいっぱいあるんだけど

ひとりではなかなか続かない笑い泣き


一緒にやっていくサポーターがいてこそ

プログラムが自分の血となり肉となり

一生もんの宝になるんだよラブラブ






mikaのプログラムはそこにヒーリングという

宇宙からのエネルギーを味方につけます!

だれでも受けとれるエネルギーだから

使わないなんてもったいないよ~スター


人生、楽しんだもん勝ち気づき

自分ファースト☆クリアリングメソッドmika

今後のセッションのお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね

LINE公式アカウントはこちらから下矢印

    友だち追加






オーラヒーリングで起こるいいこととは?
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった
❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️ものごとをシンプルに考えるようになった
(お客さまの声より)
 
心とからだはつながっています
オーラヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます

あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって
気づいてね❤️
そんなあなたのために
伴走型メソッドをブラッシュアップ!
LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️
    友だち追加