がまんは美徳!の常識をぶっつぶし
エネルギー軽く自分ファーストで

楽ちんに生きたいあなたへ

潜在意識✕ヒーリングを使いこなして
魂の本質に気づきなりたい自分で
生きていきませんか?


自分ファースト☆クリアリングメソッドのmikaが全力サポートいたします

プロフィールはこちらから 


LINE公式限定3大プレゼント🎁
ご登録頂いたすべての方に!

 
 

  まさしく“名は体を表す”ような出来事



今年のみかん
とっても甘くないですか?





早生のみかんでも
充分甘くて
毎年そこまで
食べないんだけど





今年は11月ごろから
まるでお水を飲む感覚で
パクパクパクパク
毎日5、6こ食べて
食べ尽くしては買って





そんな中、旦那さんの実家からも
「ここのみかん美味しいわよ」
とドーンと一箱頂いて





お義母さんオススメの
有田の田村みかん🍊






皮が薄くて味が濃い
酸味と甘味のバランスも絶妙爆笑







mikaのみかんの大食い
拍車がかかる始末





そんなある日






あれっ?
手のひら黄色い?






きょえ~ポーン
これはまさしく
みかんを食べ過ぎた






話しには聞いてたけど
実際になるなんて...滝汗






調べるとこれは
『柑皮症』っていうんだって
βカロテンの色素が
体に溜まって特に
手のひらや足の裏が
黄色くなるらしい






βカロテンは
体内でビタミンAに変わる
ビタミンAは皮膚の粘膜を
保ってくれるから
確かにこの冬は肌のカサカサは
気にならんかったなあ





なんでもバランス
摂らないのも
摂りすぎるのも
よくないってことだよねチュー






からだに害はないけど
手のひらが黄色いのは
なんだかちょっとアレだから





今mikaは1日2こに
控えることにしてる
それでも食べるんかいおいで





“mika”だけにみかんのような手に
まさしく“名は体を表す”やな爆笑

おあとがよろしいようで笑い





人生たのしんだもん勝ち飛び出すハート







潜在意識とつながる簡単ワーク

なりたい自分発掘シート

遠隔ヒーリング

 

ぜひとも3大プレゼント🎁を

受け取ってくださいね

※24時間以内に差し上げます


 


 

こんな思いはありませんかチェック
ダイヤグリーン人の目が気になり言いたいことをがまんしてしまう
ダイヤグリーン「~するべき」「~した方がいい」が最優先
ダイヤグリーン自分に自信がもてない
ダイヤグリーンこんなに頑張ってるのにわかってもらえない
ダイヤグリーンなりたい未来の自分になる!と決めた
ダイヤグリーンヒーリングに興味がある
ダイヤグリーン人を癒すお仕事がしたい
 
あなたのなりたい未来は?
 
❇️肩の力を抜いて楽しんで子育てできる
❇️パートナーシップをもっと確かなものにする
❇️自分ファーストで生きやすくなる 
❇️対人関係がスムーズになる 
❇️ヒーリングの技が身に付き
自分や家族を癒すことが できる
❇️そのまんまの自分でOK!と気づく 
❇️ヒーリングを仕事にして
楽チンな人生のお手伝いをする
 
 
悩んでる時間がもったいない!
なりたい自分にステージアップしませんか?
 
公式LINEのご登録
いち早くのお知らせと
特別情報をあなたにハート
 
\自分ファースト☆クリアリングメソッド/
 
すべての最新情報をLINEより配信中
今後の講座のお知らせや
お楽しみプログラムを受け取ってくださいね
※女性限定にさせて頂いてます
 
 
LINE公式アカウントはこちらから下矢印
タップしてね飛び出すハート
 

 

 

 

ちょっとお話ししませんか?

 

 
LINE公式からお申し込みお願いします
コメント欄に「お茶会」って入れてねルンルン
 
 
 
  
グッおすすめ記事グッ
 
自分ファースト☆クリアリングメソッドの 講座生さまの声
❇️心がめっちゃ軽くなった!
❇️頭がすっきりした
❇️思い悩んでいたことが「まぁいっか」と気にならなくなった
❇️ネガティブな感情が軽くなった
❇️自分の気持ちを優先できるようになり
 まわりから認められるようになった

❇️ぐっすり眠れるようになった
❇️自分の潜在意識にアプローチできた
❇️身体の不調がやわらいだ
❇️身体がぽかぽかする
❇️物事をシンプルに考えるようになった

心とからだはつながっています
ヒーリングはどちらにも
しっかりアプローチできます


あなたは
どんな自分になりたい?


どんな自分にもなれるって気づいてね❤️